1:
ネメシス

2:
ベッドダディみたいな名前のやつってサイレントヒルだっけ。

3:
メーデー定期

4:
初代のゾンビ
これを越えるものは無い

5:
リヘナラドール

6:
チェンソーマン

7:
1のサメ

8:
キメラ

9:
3の丸呑みするハンター

10:
ネメシス第1形態

11:
リヘナラドール

12:
怖いというかビビったのは初代の犬

13:
アウトブレイクの味方CPU

14:
ここまでリッカーなし

15:
画面が真っ暗になると浮かび上がるおばけ

16:
これは初見レイチェル

17:
4の最序盤でのチェンソーおじさん
タフ過ぎだろ

18:
タイラント

19:
もう全然付いていけない

20:
リサ

23:
>>20
リサは境遇を知ってしまうとな

21:
怖かったのはリヘナラ

ビビったのは初代の廊下で窓ぶち割ってくる犬

22:
爽快ガンアクションTPSを急にホラーへ持っていくリヘナラはすごい

24:
4の攻撃するとトゲ出したり半身ぶっ飛んだりコアだかを潰すと倒せるやつの呼吸音?キモかったな

25:
ここら熱ーいアシュリーのパンチラが怖い。御後がよろしいようで