1:
曲が2期のEDの方が真の最終回っぽいんだもん

2:
まあ

3:
一番泣けたのは駄菓子屋が酔いどれになる回

4:
さん

5:
1番泣けるのは劇場版なんだよなあ

6:
だからのんのん可能、楽しさ求めてもうちょっとはじけちゃえ(のんのん!)

7:
悔しいがわかってしまう

8:
個人的には3期のが泣けたわ
完結補正もあるだろうけど

9:
あさひがおかーーー

17:
>>9
えーりー♪

10:
町から来た友達と明日はちっちゃい滝見に行くのんって言ったのに帰っちゃった話つらくて好き
あと映画でなっつんが帰りたくなくて泣くところ

12:
>>10
そこそこまさかのなっつんで泣かせるとはね

11:
4期はやくしろよ

13:
>>11
原作も同じ回で終わったからもうやんないよ

15:
>>13
嘘だッ!

14:
なっつんはみんなに袋叩きにされてほしい

16:
ひかげが泣いてたせいでギャグになっちゃっただろ

18:
のんのん難民