1:
ヒロインは何でA子呼ばわりされてんの?

2:
えいこです。

3:
目から鱗だな

4:
ちゃんと見てないのはわかった

5:
英孝

6:
諸葛孔明の嫁の名前が月英だから
月見英子

8:
>>6
妻ね

9:
>>6
マジか照英だと思ってたわ

10:
>>6
へえ

11:
>>6
奥さんな

12:
>>6
カミさんな

13:
>>6
妻な

15:
>>6
そういう設定だったのか
生まれ変わりとかそういうのかな

18:
>>6
エコーとも掛けてるだろ

7:
パリピ司馬懿ではB子だから

14:
気団鬼女では妻がデフォルトらしい

16:
のび太のママの旧姓は片岡玉子

23:
>>16
爆笑問題田中がモデルって言いたいの?

17:
1話がピークの出落ちアニメ
ラップ回とか鳥肌もんだし切手いいよ

19:
チキチキの原曲ばかり聴いている

20:
>>19
原曲の歌手がお礼の動画あげててワロタ

26:
>>20
へー

21:
えーでちゃんだからA

22:
バーディーウイングでも見てろ

24:
孔明の奥さんの本名は不明で月英は後世になってからついた名前

25:
だから孔明は月見英子の名前には何の感情も抱かない筈