1:
Animatetimes2022-05-13 18:03
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1652431019

集英社「週刊ヤングジャンプ」にて好評連載中の漫画『久保さんは僕を許さない』(著者:雪森寧々)のTVアニメ化が決定しました!

本作は、存在感ゼロの“モブ男子”である白石純太と、クラスメートの“ヒロイン級”美少女・久保渚咲が織りなす、“ラブコメディ”の2歩手前、ヒロイン×モブの“思春期スイートコメディ“。

あわせてTVアニメのティザービジュアル、原作・雪森寧々先生によるアニメ化お祝いイラストも到着!

さらに出演声優に花澤香菜さん・河西健吾さんが決定。コメントも到着しています。他にもスタッフ情報も公開されています。


no title

公開されたティザービジュアル・白石くんを見つけて、ちょっかいをかけにやってくる久保さんの姿が描かれています。

2:
まじでか
端からそういう予定だったのだろうなとしか思えないセレクト

3:
「からかい上手の高木さん」と何が違うんだろうかw

10:
>>3
高木さん → 男子をからかう。仕返ししてくるけどそれも華麗に倍返し
久保さん → 男子をからかうけど結構な頻度で自滅する

4:
ざーさんが声をあてるだなんて凄いじゃないか

5:
ピカチュウは連れてきたポケモンに入らないの?

9:
陽キになりたい時雨さんの方が面白い

11:
>>9
あれもう実質「陰キャ同士で付き合いたい時雨さん」になってる件

12:
トシ、サッカー好きか

13:
ナントカさんはドータラコータラって飽きた路、おまえら

14:
転生とか勇者とか魔王とかの方がよっぽど飽きたよ

15:
そんなのより3月のライオンは3期おなしゃす

16:
>>1
女の左目が顔から飛び出してるのがめちゃくちゃ気持ち悪い

17:
んなこと言い出したらほとんどのアニメ見れねえだろw

18:
もうからかう久保さんはいないんだよ
ひたすらベタベタしてるだけなんだよ

19:
最近石田っぽいキャラばかりやらされてる河西がそうじゃない役をやるのか

20:
何番煎じか分からんが絵の方も個性も何も無いな

21:
>>1
○○さんて名字がタイトルの学園ラブコメ大杉

22:
野郎が手抜き過ぎる上にすぐデフォルメで誤魔化すクソ漫画やん

23:
ざーさん最近おばさん役ばかりのイメージ

24:
五等分で女子高生やってる最中だろ

25:
今期のざーさんなら


桃原先生(阿波連さんははかれない)

魔獣王女/魔島忌々(恋は世界征服のあとで)


があるぞ。

26:
恋柱と霞柱
一足早い鍛冶の里編か