1:
やばすぎ

2:
カバディって意外と奥深いスポーツだよな

3:
お前の顔の方が面白い

4:
メスがあまりにいなさすぎて胃もたれする
二郎系ラーメンの油マシマシ食った気分

5:
>>4
これからでるぞ
まあ実は男なんだけど

6:
>>5ダメじゃん

8:
>>6
顔は女だからいける
かわいいし

10:
>>8行けねえよ無理
行けるのはホモだけ

7:
ファイブレイドあたりがヤバすぎる

9:
面白くても所詮この手の胃もたれするアニメは中堅どまりだよなあ

11:
あとコーチはオネェさんだぞ
まあ女の有無で読む見る決める層そんな多くねーだろ

12:
>>11いや、かわいい女キャラいなくても見れるけどさ
でもその要素って相当重要な要素なんだよな

だって高校受験の時も男子校なんて受けたくなかったろ?

13:
見れるし面白くはあってもやっぱかわいい女の子出ないアニメは中堅止まりなんだよな
しかもカバディは女キャラすらことごとく出ないからその胃もたれ感は半端なくなる

男女比7:3くらいならいいんだけど10:0だからな
それってたとえば受験で一教科丸々受けない、みたいなもんなんだよな

14:
女キャラは高谷の取り巻きとか出てくる

15:
あと畦道の彼女もだ
宵越はホモだから仕方ない

16:
いや通行人Aレベルじゃなくてな
あぜ道の彼女って多分だが本編に関わってこないだろ?
転校してくるんならともかく

19:
>>16
モブではないぞ
メイン回もちゃんとある

17:
まあ難しいよね
だからってじゃあ「男キャラが一切出ないアニメがいいのか」というとそれも違う
女キャラだけしか出ないと、恋してる少女、という女の子の本当のかわいさを引き出せないからそれはそれで限界があるんだよな

18:
まあ話的には面白いと思うけどね
熱い展開もありそうだし
まあ腐女子が喜びそうな展開もちょいちょいあるけど

前後に萌えアニメに挟んで見るのが一番楽しめそうな見方だな