1:
な?

2:
嘘だろ

3:
えっ⁉

4:
やっぱりkadokawaはすげえや!

5:
少し漫画読んだことあるけどクソつまらん日常系みたいな感じだった

6:
かわいいだったらわかる

7:
え?面白くね?

8:
ステータスだのレベルだのゲームみたいな設定が当たり前にあるのがキモイ
盛り上がる所がひとつもない退屈なアニメ

9:
1番好きなアニメ教えて

13:
>>9
リゼロ

17:
>>9
「プラスチックメモリーズ!」ニチッ

10:
キャラが可愛いからな
くまクマとか蜘蛛とか内容の無いキャラが可愛いだけアニメの仲間

15:
>>10

18:
>>10
蜘蛛は内容はおいといてもキャラがかわいいだけのアニメではないだろ

11:
そうなの?まだ2話なのに?

12:
転スラとか好きそう

14:
ガッカリ感半端ない

16:
面白いよね

19:
あんまり面白くなくて切った
なろう好きになればハマるんかな?

20:
それよりザ・ボーイズ観ようぜ!
猛スピードで走るスーパーヒーローに彼女を轢き殺された男がヒーローに復讐する話

21:
>>20
なにそれ昭和のやつ?

23:
>>21
アメリカのドラマ

24:
>>23
出オチ

25:
>>24
そうなの?
あらすじしか知らないんだ

22:
無職転生も好き

26:
なろうの素質あるよ

27:
盾の勇者も好き

28:
んで何て略すのが正解なの?

29:
略す価値あるの?

30:
さんすら

31:
小学校のとき、先生に知能に障害がある子のうちに遊びに行かされた
彼は脇目もふらずにドラクエ3をやっていて、正直、「こいつでもドラクエとかわかるんだなあ」と思った
三十分ほど彼のプレイを見ていて、とても悲しい事に気が付いた
彼がそのゲームでやっているのは、アリアハンの周りでスライムとカラスを倒す、
ただそれだけだった。パーティにただ一人の勇者のLvは50を越えていた。
彼は永遠、素手でスライムを殺し続けた
とても楽しそうだった
先に進めてやろうと思い1コンに手を伸ばしたら凄い剣幕で怒鳴られた。
なんて怒鳴られたか聞き取れなかったけれど、とにかく怒鳴られた
それを見て彼の母親が「ごめんなさいね、○○ちゃんはファミコン大好きのよ」と僕に謝った
彼はドラクエ以外のソフトは持っていなかった

32:
僕はそれ以来、ゲームをやらなくなった。以前のようにゲームにのめり込めなくなってしまったのだ。
コントローラーを握るとやるせなくなった。友達の家に行ってもみんながやるのを見ているだけだった
その間、僕はゲームに興じる友達の背中だけを見るように努めた本当にむなしかった
その内に、僕はファミコンを憎むようにさえなった。
今までの人生の中で、あんなに何かを憎んだことはない
それは真夜中に僕を目覚めさせた
ゲームなんかこの世からなくなってくれと本当に願った
僕はソフトを彼に全部あげて、本体は捨ててしまおうと思ったが、兄に怒られそれすらできなかった。
一人暮らしをしている今でもゲームは嫌いだし、もちろん家にも置いていない。

時々、彼と、永遠に世界を救えなかったであろう彼の勇者の事を思い出すと、とても悲しくなる

33:
漫画はムチムチしてて好きだけど
アニメはなんか絵が違う

34:
アニメで絵柄変わるのほんとやめて欲しい

35:
面白くはねえだろ
キャラ萌えだけに特化した漫画

36:
まだ第1話しか見てないけどおもしろい
漫画全巻(いま7巻?)まとめて買おうか悩んでる

転スラ、神達、どうやら俺は「スライム」に弱いらしい

39:
>>36
スライムライフとか好きなんじゃね

40:
>>39
存じ上げないのでググって、読めるとこだけ読んできました
お話は好きな感じですが絵が少し稚拙かなー
アニメ化したら楽しそうだと思います

41:
>>36
とんでもスキルで異世界放浪メシ良いかも
スライム登場は途中からだけど

37:
悠木には珍しくハズレ引いたなって感じ
むしろこのレベルの作品ならいくらでも踏んでそうな芸歴なのに今までよく踏まなかったなと気付いてビックリしたわ
良い所はエンディングの歌ぐらいか作詞作曲を出来の悪い蜘蛛と入れ替えて欲しい

38:
うむ、ED曲よかった