1:
(´・ω・`)一番強いバフってカーサスの烽火でいいの?

2:
エンチャント強い魔法の剣

5:
>>2
(´・ω・`)出来ない武器なの

3:
バフなんかに割くポイントあったら筋力全振りだ

4:
>>3
これな

6:
>>3
(´・ω・`)あたぼうよ 筋力99技量99よ

7:
(´・ω・`)あたりまえだろ!!!

8:
配信まだ?

10:
>>8
(´・ω・`)なんじゃ

9:
エンチャント太陽の光の剣

12:
>>9
(´・ω・`)できねーぶきつってんだろすってんてんのツルテンテン

11:
攻略で一番役立つのが魔法の武器
蜂火は2スロが重すぎる
強い魔法の武器は器用貧乏
結晶魔法は対人用

13:
>>11
(´・ω・`)でも最強は烽火なのじゃろう?

14:
男は黙って大力

16:
>>14
(´・ω・`)大力を1パー上回るのが烽火だってwikiに書いてあったぞ!

15:
なんだSL200マンか

18:
>>15
(´・ω・`)そんなやわなわきゃあないLv.339だ

25:
>>18
ふん雑魚め
俺は434だ

29:
>>25
(´・ω・`)でも俺のステ振り見て驚けよ?
生命12
集中24
持久40
体力15
筋力99
技量99
理力12
信仰28
運99

17:
黄金松脂

19:
>>17
(´・ω・`)おめー舐めてんじゃねーぞ エンチャントはもう自分の血ですんでるんじゃい

20:
3たまにやりたくなるんだけど

21:
途中送信
達人倒したくらいで飽きるんだよな

23:
>>21
チュートリアル終わった所じゃねえか

22:
(´・ω・`)やりゃいいもん

24:
千景

27:
>>24
(´・ω・`)オレ様は血狂イ

26:
(´・ω・`)高壁までは持つだろ ロードランみたいにロスリックの敷地内で完結してりゃいいのにね

28:
(´・ω・`)ひれふせよ

30:
(´・ω・`)と言うわけで烽火でいいですね!?

31:
カーサスは甘え

32:
>>31
(´・ω・`)おまえも家族になりたいのか?ん?

33:
>>32
いきなりバイオの話すんなよ

36:
>>33
(´・ω・`)おまえも家族だ

34:
ルーカス

35:
マルチやらないならひたすらオナニーしとけばいいじゃん

37:
..(´・ω・`)

38:
..��(´・ω・`)

39:
どんなに強くても脳筋プレイではつまらん

Lv120
生命27
集中14
持久25
体力20
筋力16
技量20
理力40
信仰40
運7

40:
(´・ω・`)混沌のダガーしまえよ