1:
やっぱかわいい女の子がイキってても許せちゃうんだよな

2:
百合だからだろ

3:
でも本好きの主人公嫌われまくってるじゃん・・・

4:
女主人公でイキってるなろうって何がある?

5:
>>4
婚約破棄系のサバサバあたし主人公はだいたいイキってる

6:
バカな娘ほど可愛いっていうから仕方ないね

7:
FUNA三部作みたいに自分は切れ者だと勘違いしてるアホの子良いよね

8:
今度アニメ化する「リアデイルの大地にて」の女主人公が毎回「私またなんかやっちゃいましたか」って言ってるぞ

10:
>>8
三児の母だから許す

12:
>>8
あれすらアニメ化するくらいならもう無理にアニメの数増やさなくていいのに・・・

15:
>>12
声優の人数に対してアニメの本数が足りてないんだ

9:
聖女の魔力は万能ですは高性能ポーション作成でちやほやされてる

11:
むしろ女主人公だとつまらないのが多い
女作者の臭さがにじみ出るから

13:
はめフラも割と私また何かやっちゃいましたかだけど前世からそんな感じだし許せる

14:
おすすめは?

16:
面白いか?

本はアンチ多いし
平均値はどちらかというまでもなく糞アニメだし
蜘蛛も賛否ありきだよなあ

17:
ティアムーン
ホラー女優が天才子役に

18:
はめフラは男らしくて好感持てる

19:
蜘蛛なんかアニオリ展開入ってない?
迷宮脱出→マザー追撃→パペットアーク軍団待ち伏せ→魔王襲来→アーク狩り→パペット狩り→吸血鬼子エンカウントな流れじゃなかったの?
何でいきなり吸血鬼子まで話飛んでんのよ

20:
>>19
先の方の原作に監督がやりたいとこがあるけど2期無いから駆け足してるとか

24:
>>20
蜘蛛二期ないの?海外配信好調で二期ありそうだけど

26:
>>24
いや知らん
エピソードすっ飛ばして先に行ってるくらいだから無いのかなって

21:
>>19
まぁ構成原作者だし多少はね?

23:
>>19
アレかな
マザー襲来から蜘蛛子さんずっと苦戦続きだから、先にちょっとは蜘蛛子さんが楽勝ムーブしてるところを見せてあげたかったとかそういう

22:
なろうだと女主人公でもつまらんやつはクッソつまらんけど、女主人公で書籍化するのが男と比べて少ないからマシなやつが選ばれてるし、そこから漫画化、アニメ化ってなるとどんどんマシになってください傾向がある。

25:
棒振りと蜘蛛は見れるけど他は見れたもんじゃない