1:
日本「鰤!」

日本さぁ…

北米
no title

欧州
no title

アジア
no title

日本
no title

no title

2:
梅喧なんでそこまで海外人気あるの

3:
Xrdのバイケンにはガッカリした
見た目は最高だけど性能には魅力無い

4:
おっぱいでかいからな

5:
海外は和風キャラは問答無用で人気高いからな

6:
おっぱいだろうなぁ
https://i.imgur.com/v6I3Uvq.gif

7:
ズィーは海外の方が上だな

8:
クリフ出してほしい

9:
日本人はホモ

10:
ギルティが海外展開始めたのはXrd以降だから
海外勢は鰤の存在自体を知らない人が多いだけだと思う

11:
なるほど、日本で人気が高いというよりは海外では受け入れられにくいキャラなのか
https://i.imgur.com/3sjxp3r.jpg

12:
鰤はジャムの所で働いてるんだっけか

13:
サムスピのコラボキャラも梅喧出ると思ってる

14:
梅喧なんて言わなくてもどうせ出るでしょ

15:
ファウストがあんな事になったからストーリー上のサポートにファニー参戦だろ

16:
>>15
またおかしくなったの?

17:
>>16
REV2から1ヶ月後くらいのストライヴで大変な事になってる

18:
>>17
ググってみたけどボルトヘッドに戻ってるようだな