1:
全身鎧装備したほうが頑丈じゃんね

2:
体系にもよるが魔法使いは金属を身に着けられない

3:
弓は可動域ないと弾けないから

4:
弓はジャンプして一回転して足開いて着地して射つあれがあるから

5:
鉄にはアニマが宿ってないから

6:
おっぱいがデカ過ぎて

7:
金属がだめなら岩でもくりぬけばいいじゃんね

10:
>>7
あーすごく新しいかも

8:

11:
>>8
ヴァルプロだっけ
確かこいつあの世に遅れない固定キャラなんだよな

9:
弓ってジグザグに先行して索敵するのが仕事なイメージ
本隊と肩並べて進むのがおかしい

12:
言うても女戦士の方が軽装じゃね

13:
可愛い娘が露出するのは義務じゃん

14:
肌露出が多いほど戦力が上がるって戦いの基本知らないのかよ

15:
格闘家とかも全身鎧装備したほうがたぶん強い

16:
全員鎧だったら絵面が生えないから

17:
素早さとか体力的な関係だろ

18:
様式美

19:
前衛は盾になってやくめでしょ