1:
はやくしろよ………

2:
レジェンドオブマナしたしもう聖剣リメイク終わった 次だな

3:
モノリスが離脱したから無理

4:
開発チーム今任天堂にいるんじゃね?

5:
長すぎるから

7:
>>5
これ、しかもRPGバブルの当時から完成が間に合わなくて
未完成品状態でリリースしたゲームだから今のFF7すらまだ作れないスクエニには無理だろう

6:
リメイクするとps53枚で作ることに

8:
ゼノサーガも2でおかしくなったよな

9:
てか実際ゼノサーガが続編に当たるんだよな
ゼノサーガがエピソード1からとしたらゼノギアスはエピソード5にあたるって設定だったし
お前らがゼノサーガ買わないからだぞ

10:
スクエニが高橋に権利返してくれないから

11:
ゼノサーガはゼノギアスのエピソード1の時代を元に作り直したパラレルワールドみたいな設定だから厳密にはギアスとは繋がってないぞ

14:
>>11
エピソード5のゾハルがエピソード5になるように世界を導いてたからゾハルを倒した今そういう未来から開放されていくって感じなのかね

12:
しょぉー

13:
坂口らの嫉妬によって潰されたクリエイターたち

15:
しかし今のスクエニには絶対にリメイク無理だと思うけどギアのプラモとか発売決定したり何気に動きあるっぽいのがな

16:
てかスクウェア離反してナムコと組んでサーガ作ったんだから
正式に続編ですなんて言えるわけが無いんだ
ティアリングサーガみたいに訴えられなくてよかったね

17:
ギアスとサーガとブレイド
全部発売元違うんだな 知らんかったわ

18:
そしてゼノブレ2でしれっとゼノギアスと同一世界感のパラレルって設定明かされてみたり

19:
まぁデウスが暴走しなければエルドリッジが地球に刺さることもないしね

20:
予算が前半で尽きるから