1:
キャラデザは金子

2:
プレスターン廃止

3:
デビルサマナー出せ

4:
今思えばPS1,2のころは凄い量作品出してたな

5:
ダサ過ぎる制服を変えて欲しい

6:
ネミッサ復活させてくれ

7:
>>6
イイネ

8:
ダッシュ移動速度上げてな

9:
1,2のリメイク
正直新作はちょっと
4F面白かったけどこれじゃ無い感が凄い。あれは世界樹やろ

11:
>>9
真2のリメイクは是非やりたい

10:
人修羅さん出して

12:
無印デビルサマナーリメイクして欲しいな
仲間が忠誠度のせいでなかなか思い通りに動かなくてそこ改善したのがやりたい

13:
ペルソナQやったやつおりゅ?

15:
>>13
1はクリアしたけど2はPS5まだしてなく感情移入出来なくて鴨志田シアターで辞めた
でGEOに売りに行ったら二束三文だったわ

16:
>>15
1はどうだった?面白かった?ちなみにペルソナは全部終わらせてる

21:
>>16
1は3,4キャラ総出でちゃんと各キャラ絡みがあってお祭りゲームって感じだった
オリキャラの女の子の声が個人的な名塚さんだったから

22:
>>21
よし!買おう!

23:
>>21
個人的に好きな名塚さんだったから最後までやった

14:
PS5で出せ

17:
お化け屋敷が怖かった

18:
4ファイナルに不満はなかったからそんな感じで

19:
PSかPCで出せ
任天堂のゲームに興味ないからメガテンのためだけにSwitch買えねえわ

20:
メガテンより女神転生やりたい

24:
主人公のエロ画像ください

25:
>>24
今回の主人公腐にウケそうだよな