1:
ポニテ姿がかっこいい黄前久美子ちゃん!

2:
no title

5:
>>2
かわいい!
結婚して!

6:
>>5
いや~

3:
正論スレは伸びない

4:
ポニテ先輩

7:
no title

11:
>>7
そういや夏紀先輩のスビンオフ小説が出たらしいね
みぞれが苦手だから買ってないけと面白いのかな

8:
デカリボンちゃんかわいいよ

9:
梨々花ちゃんはかわいいけどみぞれ主役のスピンオフにまともに出番がない
本編にもどんどん出るべき

10:
響けユーフォニアムでポニテしてユーフォ吹いてるかわいい子いるじゃん
って言われたら、どっちを思い浮かべる?

23:
>>10
それは勿論黄前久美子ちゃん!

12:
久美子ちゃんのかわいい画像をもっと下さい!

13:
デカリボンちゃん

15:
no title

17:
>>15
みぞれの魅力は俺にはあんまり分かんない
依存心強過ぎなのにオーボエ上手いとかやな奴じゃん!

18:
>>17
俺は好きだよ

20:
>>18
どの辺がいいの?
俺は希美にべったりな所がほんと苦手

22:
>>20
まさにそこだよね
めちゃめちゃ人間らしい

26:
>>22
なる程
俺が苦手な所が逆に魅力なんだ
もう一回見てみようかな

19:
一番可愛いのはサファイアちゃんだぞ

27:
>>19
大前久美子ちゃんの次位には小動物的かわいい!

21:
姫神琴子ちゃん!
no title

28:
>>21
モブキャラあんまり知らないけれど
モブならデカリボンつけた太鼓ちゃんが好き

24:
久美子

29:
>>24
握手

25:
作中で扱いが悪くてしかもファンにも不人気なのが葉月ちゃん

30:
>>25
葉月好き
クラスメイトにいたら放っておかないぜ!
話して絶対楽しい

31:
黄前久美子ちゃんの画像をひたすら待ちます!

32:
あと、ナックル先輩がかわいい

33:
>>32
ナックル先輩はドラム叩くのがかっこいい

34:
久美子のことをどれだけかわいいと言っても秀一に唇奪われる運命なんやで

35:
>>34
秀一とは手しか繋いでないからまだ大丈夫!

37:
葉月ちゃん!

きらめきパッセージの店別の予約特典がやっと公開されたね