1:
マジ完璧だろ

2:
作者が女

3:
伏線やストーリー展開にムダがないよな

4:
アニメ1期をなかったことにしている

5:
結末まで話作ってから描き始めたらしい

6:
脇役のオヤジキャラがかっこいい
ハインケルさん惚れるわ

7:
シャンバラいいよね…

8:
ジャンプでやってたらこんなに綺麗に纏まらなかったんだろうな

9:
ブラッドレイってなんで再生能力無いんだっけ

20:
>>9
人間ベースだから

10:
すべてが75点

11:
つーか弟どうなるんだよ

12:
キメラおじさんたちモブかと思ったらいけ好かない敵をやっつける大活躍してて嬉しい

13:
なんか雪の廃坑みたいなとこでキンブリーとわちゃわちゃしてる辺りが盛り下がりポイント

14:
能力なくして終わる残念エンド

16:
>>14
皆がいるって

18:
>>14
錬丹術なら使えるかも

15:
おっさんキャラが良い味だしてる

17:
主婦だ!!

19:
エドは扉なくしてもやろうと思えば研究者でやってけると思う

21:
絵柄

22:
手パン錬金とかいうみんな真似しちゃうやつ

23:
今のガンガンの看板ってなんなんだろ

24:
>>23
藍蘭島!

25:
>>24
タイトルしか知らんけどまだ現役だったんか

26:
>>24
ツインシグナルだぞ