1:
エロかった

2:
ヒール

3:
藤宮さんエロすぎ

4:
異世界で俺つえー系好きなやつには面白い

5:
>>4
え?

6:
>>4
え?

7:
恐竜になるとこで死ぬほど笑った

8:
明らかに先を見据えてる展開もないしネタギレしてるのに何故か面白い
地力が高いんだろうな

9:
エルフさんは日本に来れないのかな
いつか報われることを信じてる

10:
ダラダラしてるのに面白いんんだよなアレ

11:
そのままのタイトルか?蜘蛛読んでたけどダレてきたし読むか

17:
>>11
事故って十数年間昏睡状態でその間異世界で無自覚ハーレムしてたセガ信者のおっさんが
目を覚まして就職浪人の甥っ子とYouTuberとして生きていく話やで

23:
>>17
なにいってんだこいつ(あってる)

12:
もうちょい更新速度上げてほしい

13:
ツンデレさん

14:
アニメ化とかしてないのにセガとちょくちょくコラボしてんの笑うわ

15:
よくよく読んだら面白くないけど絵上手いのと漫画演出が上手いのとでぶん殴って来るよな
幼馴染の弟の下りと主人公掘り下げてるときは普通につまんなかったけど

16:
笑顔になるとすんげえ気持ち悪いのが笑える

18:
そうか
心がなければ

19:
鬼滅の絵を死ぬほど叩いてるのにこれは叩かれないよな

20:
正直強引な展開とか冗長なシーン増えてきて「そろそろさすがにキツイか?」と思ってる
でも割と初期からそんな空気があったけどなんやかんや面白いから耐えてくれるんじゃないかとも思っている

21:
五話くらいでゴミだと悟って読むのやめたわ

22:
>>21
黙れサゲゴミgq

24:
藤宮可愛すぎる

25:
藤宮の小学生時代はなんであんな…

26:
>>25
さすがに子供とは言えあれは酷すぎるから親が整形させたんじゃないか?

27:
>>25
そういう家系なんだろ弟も突然変異するんじゃね
サターン持ってたら解るネタ多いしだけにセガネタわからんと勢いで笑わせにきてるようにしかみえないのが勿体ない