1:
知ってる漫画が
ヒーローアカデミア
Doctorストーン
ブラッククローバーくらいしかなくてワロタ

サンデー読んでるみたいな気分

2:
週間少年ワンピース

3:
逆に6年でそのくらい入れ替わってくれなきゃこまる

4:
後ろの方は同人誌みたいな漫画ばかりだし本当酷い
今が過去最高の暗黒期だよ
でもこの1ヶ月でまだマシになった方なんだぞ

5:
なろうみたいなマンガ増えすぎだろ
一般人は鬼滅とワンピースしかわかんねぇわ

6:
るろ剣が終わったあたりで読むのやめた

7:
少年誌って購買層の6-7割が30-40代のおっさんという悲しい現実
もう週刊少年紙というシステムが古すぎるよな

8:
>>7
30-40代のおばさんだぞ

9:
Witch watchしか見てない

10:
呪術なんとかはどうなんや?

11:
松井優征のが始まったから完結するのが楽しみ
完結したら一気読みしますね

12:
サンデーはもっと面白いぞ

17:
>>12
週刊少年コナンやし
>>15
劣化トリコやし

13:
今500円くらいになってそう

14:
俺は約ネバが終了したと同時に買うの辞めた

ちなみに買い始めたのはハイスクール奇面組が連載開始したくらいの頃

15:
しまぶーの新作打ち切られそうな気配

16:
呪術は今週の話が初見だとイミフだわな
アンアンもか

○○の作者の後発作品ってのに特に期待持てないなら
たしかに読めるのほぼ無いかもしれん

18:
サンデーの方が読むもん多いんだよなあ
008、龍と苺、トニカクカワイイ、天野、ポンコツ、あおざくら、ジュビロ、よふかし

19:
>>18
微妙過ぎる
湯神面白かったけど終わっちゃったし

20:
>>19
湯神くんは名作だったなあ
あれなんでアニメ化しないのか謎

22:
>>20
サンデーのcmのアニメもなかなか良かったし一時期は単行本にドラマCDも着いてたのになぁ
次回作期待してるけどなんの音沙汰もないな

21:
サンデーは高いなーと思いつつ買ってるからだいたい読む
上のに加えてメジャー、古見さん、エヴァンス、フリーレン、ノケモノ、BEBLUES、Switch、絶チル
…魔王城とやんごとと第九はたまに

23:
絶チルも完結したら一気読みしたいと思ってるけどなかなか終わらんな