1:
2021年02月20日 22:07

錦ソクラさんの漫画「今日からCITY HUNTER」第8巻が発売された。

さまざまな漫画にそっくりなパロディキャラで話題の麻雀漫画「3年B組一八先生」で知られる錦ソクラさんの作品。北条司さんの漫画「CITY HUNTER」を題材にしている。

「CITY HUNTER」が大好きな40歳独身OLの主人公・青山香が、女子高生となって「CITY HUNTER」の世界へと転生。困り果てた香が駅の伝言板に「XYZ」と書いて、冴羽獠と会えたことから始まる。「CITY HUNTER」そっくりの絵柄で描かれていく。

ゼノン編集部による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、pixivコミックなどで複数話が読める。

https://www.new-akiba.com/news/190387

予想外の展開続々!? 沙織の”積極的”作戦が開始! 獠たちの力になりたいと願う沙織は、敵の情報を探るべく海坊主を尾行、原作には登場しなかった新型爆弾の存在を突き止める。黒幕であるデビット・クライブの罠から皆を守るため、沙織は獠たちを追って危険な戦場へと向かう。一人の読者から、この世界の一員へ。沙織の真価が問われる待望のコミックス第8巻!

2:
つまんなそうだけど
8巻も続いてるって事はおもしろいのか!?

3:
一八先生って結局どうなったんだ?
昔キンマ切り抜いて集めてたな

6:
>>3
卒業で終わった

7:
>>6
うわマジだ

9:
>>3
キンタマ切り取って集めてたの?><

12:
>>9
よく読め
キンタマだ

4:
ポンチーハンター冴和了のスピンオフかな

5:
ライン漫画で読んだけど面白かった。
原作を読者目線で見られるからおすすめ

8:
一八先生受注生産でいいからコミックス出してく
買うから

10:
大学の恩師に教わった、「なにがわからないか、わからない」ときの質問のしかた。

http://zdsyi.sertanejas.net/Qfh/613957463.html

11:
なんか次はあの銀行員をパロったやつで連載はじめるとかしないとか・・

13:
中盤で早くもユニオンテオーペの長老(メイヨール)登場しているのよね。