1:
リリースされたソシャゲで確信した

2:
えっちなふともも
おねショタ
アンドロイド

3:
爆死したん?

4:
また唐突に音ゲー始まりそう

5:
ガチャゲーRPGなんでしょ?
誰がやるのさ

6:
2Bじゃなくて2Eだぞ

7:
2B出るまでリセマラしないと始められないクソゲー

8:
ICOみたいなゲームかな~と思ったらターン制バトル始まってワロタ

9:
スクエニだし

10:
そらそうだろ
2Bがいなきゃあんな陰キャニチャリゲー誰もしない

11:
オートマタのヒットは2B9割だけどそれ以外はヨコオ信者だろ

12:
Steamのセールで買おうと思ったけどプレイ動画見てやめたわストーリーは良いらしいけどゲーム自体はクソにしか見えんかった

13:
アクションならまだしもコマンドゲーなんでしょ?
やらんわ

14:
シノアリスから逃げるな

15:
エロ売りだって分かりきってたし

16:
サウンドノベルゲーなんでそ?

17:
オートマタは2B使えなくなったら覚めてしまって放置した

18:
はーいつものスクエニスクエニ