1:
2020年7月31日 22:32

OVA「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」の追加キャストが発表された。OVAの新キャラクター・新多弘名役を河瀬茉希が演じる。

配信中のスマートフォン向けゲーム「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」を原作に、前後編の2本立てで年内に先行放送・配信を予定している同作。河瀬は「作品の雰囲気、キャラクターデザインがとても好きでしたので、弘名のキャラデザを頂いた時もとてもワクワクしました。省エネ主義な彼女と一緒に私もマイペースに楽しみながら頑張りたいと思います!」と意気込みを語った。

またOVA「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」の制作を記念し、KADOKAWAの公式YouTubeチャンネルではTVアニメ「刀使ノ巫女」胎動編の総集編を期間限定で公開している。




河瀬茉希(新多弘名役)コメント

「刀使ノ巫女の収録です」と連絡が来た時に「わぁ!刀使ノ巫女だ!」と思いました。刀使ノ巫女だぁ!
作品の雰囲気、キャラクターデザインがとても好きでしたので、弘名のキャラデザを頂いた時もとてもワクワクしました。
省エネ主義な彼女と一緒に私もマイペースに楽しみながら頑張りたいと思います!

この記事の画像・動画(全5件)

https://natalie.mu/comic/news/390041

(c)伍箇伝計画/とじともOVA製作委員会

2:
カップヌードル

3:
4号~かわいいよ~4号~

4:
レイピア?シグルイ思い出す。

5:
クソダサスーツ禁止

6:
ソシャゲの方はイベントや演武(PVP)の上位ランカーもどんどん引退してってて風前の燈火だけどな

7:
これってそれなりにヒットしたの?(・ω・)

9:
>>7
いや、壮絶な爆死ではないだろうけどヒットしたなんて話は聞いた事ないな

でもアニメ2クールやって、ショートアニメやって、ソシャゲもあって、このOVA展開
すげー金掛けてもらえてる企画なんだなとは思う

12:
>>7
アニメはかなりコケたけどその後に出たソシャゲがそこそこ当たったから展開が続いてる感じ

8:
ゾンビランドサガの純子だな

10:
ソシャゲがそれなりに回ってるのが大きいのでは

11:
ドジの巫女

13:
アニメはまあまあよかったよ
潜水艦とか変なスーツとかはズッコケたけど

14:
クマクマクマベアーの人だろ

最近よく見るな

15:
ヒスおばでもってたアニメ

16:
アニメで1クールまるごと登場できなくなったキャラの需要がソシャゲ売り上げに影響与えてる気がする

17:
刀剣もたせた巫女さんという設定は良かったとは思うけどね
細かい部分が駄目なのとこれ、と言ったものが無かったね

18:
同じしずま絵の魔王学園の
方がキャラ可愛く見えるね

19:
左右に黄金の玉を従えし黒金の肉棒

20:
空挺襲撃良かったな~

21:
ゾンビの人だっけ

22:
正直何で続いてるのか謎な作品
アニメで人気キャラを死なせちゃったから
ソシャゲ版で生存させてそっちで続編を作る体たらく