1:
2020年7月30日 21:04

桜井のりお「僕の心のヤバイやつ」のタペストリー、アクリルプレート、ブランケット、アクリルキーホルダー、クリアファイルセットが、ホビーストックのオンラインストアで9月より販売される。


「僕の心のヤバイやつ」タペストリーの「乳頭温泉 ver.」。
no title



タペストリーとアクリルプレートは山田杏奈の姿をプリントした全5種で、どちらも「乳頭温泉 ver.」「ストレッチ ver.」「歯磨き ver.」「自撮り ver.」「 山田しか見えない ver.」を展開。ブランケットは「山田杏奈」「市川&山田」モデルの2種類用意され、
裏面にもそれぞれイラストや作中のモチーフがデザインされている。アクリルキーホルダーはラメ入りのキラキラ仕様となっており、「市川京太郎」「山田杏奈」「市川&山田」の3種。クリアファイルは2枚入りで全4種ラインナップされた。

この記事の画像(全21件)
https://natalie.mu/comic/news/389789

(c)桜井のりお(秋田書店)2018

2:

3:
幕末明治の美女30選 その輝きは150年後も変わらない(画像集)
http://create.instructlab.com/200148.html

4:
>>1
小学生でも書けそうな絵なんだけど
こんなのに金払うやついんの?w

6:
小学生でも書けるレスして >>4 さんが言うと逆に恥ずかしいよ///

9:
>>4
お前が作品作っても誰も興味すら持たないけどなw

5:
居酒屋が出していたテイクアウトのお弁当で『うに丼1枚まるまる弁当』が1000円で売られていたので気になって注文してみたらとんでもないものが来てしまった
http://ksdpeo.ryanandjen.org/vx/2g5836t122/3yt7dvd2eqz.html

「分かる人にはわかるヤバいやつ」NHKでパチンコ店の様子が報道されるも“写っちゃいけない写真“が放送されていた

http://ksdpeo.ryanandjen.org/tb/zuv6i8ays9/xxxu1o5r5df.html

7:
居酒屋が出していたテイクアウトのお弁当で『うに丼1枚まるまる弁当』が1000円で売られていたので気になって注文してみたらとんでもないものが来てしまった
http://ksdpeo.ryanandjen.org/vx/ohm7y6m32eu/c0ddpn7g377.html

「分かる人にはわかるヤバいやつ」NHKでパチンコ店の様子が報道されるも“写っちゃいけない写真“が放送されていた

http://ksdpeo.ryanandjen.org/tb/5t8o24na4/hk60mwunm5n.html

8:
足の付け根のライン出てるからタオル巻いてないと思うけど
そうなると胸のラインがおかしいということになる
おっぱいそうはならんだろ

10:
みつどもえのアニメ面白かったな

11:
絵下手杉とかいう問題超えとる

12:
そんなに上手い絵じゃないんだけど何故かちんこにくるんだよな山田
最近のヒロインレースは最終回で荒れまくってるからこういうヒロイン固定されてる方がニマニマできるわ

13:
よく考えたらどっちが山田か知らなくて、騙されないぞと思いながらスレ開いた。

14:
最近のマンガ見て念仏のように絵がヘタ絵がヘタって言うジジイ
5ちゃんの高齢化現象の一種だな

15:
この漫画は同じようなラブコメの中では
絵のかわいさは二の次な気がする

16:
最初は普通のコメディだったのに今はラブコメになってるな
山田が完全にメスの顔になってる
主人公の男もヤバすぎる妄想無くなって丸くなったもんだ

17:
なんで男が好かれてるのか分からんうちはハマれん
そこを除けば山田はかわいい
かわいいだけになんでそこまで男が好きなのか大前提の部分がわからんからつまらん

18:
みつどもえ時代より絵が下手になってる