1:
2020年2月14日 境界線上のホライゾン

no title


2月17日(月)に電撃の新文芸より、『境界線上のホライゾン』の新シリーズとなる『GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン NEXT BOX 序章編』が発売される。それを記念して、 主人公、 葵・トーリ役の福山 潤が再びトーリを演じるPVが公開。

本作は新シリーズとして新たな物語が展開するとともに、 これまでの物語を読みやすい「アイコントーク」でまとめているほか、 資料集としても活用できる1冊だ。

https://youtu.be/87h20PmX8rg




『境界線上のホライゾン』新シリーズ開幕!

再び始まる世界の危機? だけど「お前ら誰?」だって?
じゃあ俺、 葵トーリとホライゾンが武蔵の連中と世界を救った話をしようか?
だけど長い──! でもそんな人達でもNEXT BOXがあれば大丈夫!
これまでの物語の全てのダイジェストや、 充実の資料集でホライゾンの物語がまるわかり!!
さらに今度の物語は読みやすい「アイコントーク」で、 有り得なかった夢のバトルや事件の裏側、 姉ちゃん達のちょっといいとこみてみたい!
ともあれこれが新しく始まるホライゾンのスタートだ。
これまで付き合ってくれた皆、 これから付き合ってみようって皆、 そしてまたやり直そうかって皆、 一緒に行こうぜ!

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://www.anime-recorder.com/book/139432/

2:
いおおおおおおおおおおおおおおおおお

3:
完結したはずでは

4:
前のアニメは絵は申し分なかったけど、セリフの省略や中の人自身
(無理もないけど)話を理解してない感じで正直観てて辛かった。
あれ繰り返すんならもう観ないなぁ。

5:
アニメしか見てないけど『文系SF』という感じで面白かった

6:
アニメ円盤相当売れたのに担当スタジオが後にラブライブ当てちゃって
そっちにかかりきりになったから続編無かったんだよなぁ

7:
主題歌のカッコよさに釣られてアニメ見ちゃったけど
ついて行けなかった

8:
ネイトの両親が出て来るとR18になっちゃう

9:
写真を一切修正しない下着ブランド「エアリー」は、無理したくない女性たちの心をわかっている
http://twitter.wikaba.com/1578897175

10:
声優が話理解してない感じでセリフ棒読みは仕方ないよな
ガンダムでいうと、1st知らずにZガンダムが始まったようなもん
それでクワトロ役の声優がシャアを知らずに演技するような作品だった

11:
偏差値が高かったときの受験生なら読んでたけど
ゲーム漬けで池沼になった今ではあんな分厚い辞典読めねーわ

12:
13キロか
漬物漬けられそうだな

13:
ガチで理解しようと思ったら都市シリーズからあの分厚い鈍器を読まないと行けないからしゃーない

14:
アニメのジャッジとかいう用語の意味が最初から最後までわからなかった。

15:
>>14
了解みたいな意味だったろ

16:
アニメショップで分厚い
ラノベ何巻も売ってるが
全部読んでる人って
どれ位居るんだろう

17:
>>16
1万人くらいはいるはず