1:
ニュース 2020.2.15 Sat 21:00

『Fate/stay night』と外食チェーン店・なか卯のコラボレーション企画「なか卯×Fate/stay night 15th Celebration Project」が2月13日にスタートした。アニメ!アニメ!ではコラボを展開中の「なか卯」秋葉原店の模様をレポートする。

店頭ではコラボビジュアルが来店者をお出迎え。「――問おう、貴方がなか卯のマスターか」というキャッチコピーが印象的なキービジュアルで、キャンペーンの開催をアピールしている。

秋葉原店は全国9ヶ所限定の特別装飾店舗であり、キャンペーン期間中の店内はオリジナルデザインのバナーやポスターで華やかに彩られた。
本編の名シーンを詰め込んだスタイリッシュなポスターはファン注目の仕上がり。セイバー、遠坂凛、間桐桜の3人のヒロインによるドレス姿にも目を奪われてしまう。

no title

「『なか卯×Fate/stay night 15th Celebration Project』特別装飾店舗限定ポスター」(C)TYPE-MOON All Rights Reserved.

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://animeanime.jp/article/2020/02/15/51616.html

2:
で?
もう、いいだろ?アニメなんてさぁ~
自宅だけで十分だろ?

電気街なんだよ秋葉原は
つーか返せよあの頃の秋葉原を!

3:
>>2
今は風俗街なんじゃなかったの?

12:
>>3
合法アナル街な

4:
>>2
それ、まず山田とか小島とか淀橋とか地方に大規模店舗つくった電気屋に言ってやれ。

5:
2>
商売何なんだから金を落とさなきゃ潰れるだろ
自作PCだってだいぶ減ったし
エロゲも衰退した
今はただに観光地だろう

6:
コラボならどんぶりくらい持たせろよ

7:
なか卯はあれこれとつまらないコラボなど止めて
真面目に味の改善をめざすべき。
牛丼も親子丼も昔と比べてクソ不味いものに堕した。
真剣に取り組まないとジリ貧間違いなし。

8:
秋葉原にパ○ツを買いに行く

○には何が入る?

9:
月姫やってこれ以後はやらなかったからいまだに月姫の絵か~と思う

10:
写真を一切修正しない下着ブランド「エアリー」は、無理したくない女性たちの心をわかっている
http://twitter.wikaba.com/1578896704

11:
なか卯が死んだ!

17:
>>11
人でなし!

13:
なんか常にコラボしてるイメージだけどよっぽど費用対効果が良いんだろうな

14:
なか卯、美味しいよねぇ

15:
サンボとコラボしろ

16:
こうしてみるとつくづく下手な武内の絵

18:
ラジオ会館とかチャイナだらけ
コロナガチャが高確率で

19:
>>2-5
そういう話を見て昔カシオが秋葉原と銘打ったGショックを限定販売してたんだけど
「秋葉原はあくまでも電気街。アニメは認めない。」という意思表示にしか見えなかった
現にカシオはアニメコラボのGショックはほとんど企画持ちかけても門前払いの姿勢だった

20:
と思ったらキュゥべえの売ってたか
ttp://seaside-tears.sblo.jp/article/79373900.html

21:
>>1
牛若のラストは良かったなぁ。

22:
エロゲとコラボか

23:
エロゲとコラボって気持ち悪いね

24:
牛丼の器は聖杯?

25:
あれ?すき家ともコラボしてたよな?

27:
>>25
親会社一緒だし

26:
あの~牛丼に泥が入っているんですけど