1:
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。、八十亀ちゃんかんさつにっき、マジメ教師と幼女、割り切った関係ですから。、たとえとどかぬ糸だとしても など一迅社漫画3月新刊
2020年02月15日 05:55
一迅社の百合姫コミックス、REXコミックスなどの2020年3月刊行分の新刊マンガが予約受付中だ。

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」「八十亀ちゃんかんさつにっき」「マジメ教師と幼女」「割り切った関係ですから。」「たとえとどかぬ糸だとしても」の最新刊などが刊行される。

「八十亀ちゃんかんさつにっき」第8巻特装版には、第2期アニメ全12話収録BDが同梱。「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」第8巻にも特装版が用意される。

・「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (8) | 小杉 光太郎」
・「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (8) 特装版 | 小杉 光太郎」
・「八十亀ちゃんかんさつにっき (8) | 安藤 正基」
・「八十亀ちゃんかんさつにっき (8) 特装版 【Blu-ray付き】 | 安藤 正基」
・「マジメ教師と幼女 (2) (2) | 寅」
・「割り切った関係ですから。(2) | FLOWERCHILD」
・「たとえとどかぬ糸だとしても6 | tMnR」

・「双子百合えっちアンソロジー」
・「イケメン女と箱入り娘 (1) | もちオーレ:原作, majoccoid:漫画」
・「かみあり (9) (9) | 染屋 カイコ」
・ 「篠崎姫乃の恋心Q&A (2) (2) | 閏 月戈」

■DNAメディアコミックス

・「Fate/Grand Order コミックアンソロジー With you 3」
・「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… コミックアンソロジー」

■ZERO-SUMコミックス

・「竜騎士のお気に入り 2巻 | 蒼崎 律:コミック, 織川 あさぎ:原作, 伊藤 明十:キャラクター原案」
・「王太子妃になんてなりたくない!! 1巻 | 黒木 捺:コミック, 月神 サキ:原作, 蔦森 えん:キャラクター原案」
・「宝石商リチャード氏の謎鑑定 1巻 | あかつき 三日:漫画, 辻村 七子:原作, 雪広 うたこ:キャラクター原案」
・「彼に依頼してはいけません 4巻 | 雪広 うたこ」

http://www.new-akiba.com/news/184259

2:
うおうお うおうお

3:
ロコドルは二期ないのかね
けっこう好きだったんだたが

6:
>>3
TBSとイチジンシャがやる気なさそう
オーバーラップとコロンビアはそうでもなかったと思うけど
とにかくTV放送時はすさまじいほど制作予算削られてたし

4:
ろこどるという造語
ごり押しして流行らせる予定だったのかな

5:
やとがめちゃんアニメちゃんと毎回みてるぞ名古屋県民だし

7:
一迅社の変換ミスw

8:
ろこどるの伊藤美来がここまで(ごり押しで)売れるとは

9:
流川市=流山市

10:
うおうお、うおうお、魚心~くんっ!

11:
個人的にはろこどるはそれなりに評価してるが一期とOVAやっただけでも幸運の部類じゃないかな
ただ一迅社は平均的にいい作品作ってるんで高く評価してる

12:
なにゃこまだ原作続いてたのね
じゃあ2期期待したいが、厳しいかな

13:
ろこどるまだやってたんかい

14:
ろこどる2期は三澤が他事務所移籍したから無理だろ
伊藤と三澤が同じ事務所だったからセット売りできた訳だし

15:
ろこどる二期は東京MXテレビで放送してくれ

16:
ろこどる2期はよ。なにゃこ待ってんだよ