1:
2020年2月15日 推しが武道館いってくれたら死ぬ

no title


TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」1話~4話の振り返り上映が2月16日(日)0:00からニコニコ生放送で実施される。
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv324189822



https://www.anime-recorder.com/tvanime/139619/
©平尾アウリ・徳間書店/推し武道製作委員会

2:
素晴らしいアニメだと思う
愛とはなにかを教えてくれる

3:
どのアニメ観ても女の子が痴女に見えるがこれは特に酷いね

4:
※実際のAKBグループなどはヲタを単なる薄汚い貢ぎ屋だと思っています。このアニメ見て三次元に幻想抱かないように

5:
岡山武道館ぐらい誰でも借り切れるだろ?w
昔、同人誌展示即売会やったわw

6:
今時ニコ生なんて誰も見ねぇよ

7:
推しが武漢行ったら死ぬ

8:
推しがストロング・ザ武道で死ぬ

9:
タイトルがひでぇ
死ぬわけないだろ

10:
略称は、推したら死ぬ

15:
>>10
おしぬ

11:
>>1
全く話題にならないけど
もう振り替えれるくらい進んでんのな

12:
>>11
かなり面白いんだけどTBSが映らないところだとBSかネットでしか見られないんだよねえ
関西でさえ見にくいとか・・・
俺の中では今期は映像研とこれの2トップ

13:
めっちゃ面白い
何気に作画もすごいいい

14:
なんで岡山が舞台なのに、誰も岡山の方言で話さないの?

16:
>>14
なんで異世界が舞台なのに、誰も異世界の言葉で話さないの?

17:
控えめにいって糞