1:
【配信開始】新設野球部が甲子園目指して奮闘 毎日更新


おおきく振りかぶって 第1話 ホントのエース
2020年3月12日(木) 23:59まで

「俺なんか……」と、すぐメソメソと泣くピッチャー・三橋廉。彼は中学時代、経営者の孫と言う事で“ひいき”でエースになっていた上に、マウンドを3年間ゆずらなかった事でチームメイトに嫌われ、悲しい中学時代を過ごしていた。自分のせいで野球部は負け続け、みんなも野球を楽しめなかった。その罪悪感から、彼は完全に自信を失い、人間不信に陥っていく。中学卒業後、エスカレーター式の三星学園を出、野球をやめる覚悟で西浦高校へ入学する。別の学校では、実力のない自分はもうピッチャーにはなれないだろうと思いながらも、その足はまっすぐに野球部グラウンドへ向いてしまうのだった。

再生時間
00:24:09
配信期間
2020年2月11日(火) 00:00 ~ 2020年3月12日(木) 23:59

タイトル情報
おおきく振りかぶって
「絶対に面白い高校野球漫画。」
三橋廉は、すぐメソメソと泣いてしまう性格の野球少年。ポジションはピッチャー。彼は中学時代、“学園の経営者の孫”という理由でエースになっていた。そのくせ、3年間マウンドを誰にもゆずらなかった事でチームメイトに嫌われ、野球部は負け続けた。その罪悪感から、彼は完全に自信を失ってしまっていた。やがて中学を卒業した三橋は、エスカレーター式の三星学園ではなく、野球をやめる覚悟で西浦高校へ入学するが、その足はまっすぐに野球部のグラウンドへ向かっていた。
更新予定
毎日 00:00
(C) ひぐちアサ・講談社/おお振り製作委員会

no title


https://gyao.yahoo.co.jp/p/00908/v14289/

2:

3:
>>1
やきう漫画って年寄り向けの雑誌に載せるのか

4:
Daznで配信してもらえない不人気作

5:
野球で甲子園を目指すなら、どこかのPL学園のKKコンビのようにならんと

6:
くそみそおおふりMADの記憶しかなくて

7:
原作は辞め時を逸してgdgdになってるからなぁ

8:
これのMADいっぱいあったよなー
作品もすきだがMADもよかった

9:
田島の身長をあと10cm高くしていれば
ホームランも打てるようになるから
甲子園に行くのも楽になれた

10:
もう少し下手な絵をなんとかならんのか。

11:
監督がジャンボーグだったらここまでヒットしなかっただろうな。

12:
おお振りの作者が 巨人のルーキー阿部選手と偶然名前とポジション被ったなんて 言ってたのにな

13:
モモカンが監督から外れて
鬼監督がついたら勝てるかもしれん