1:
ニコニコ生放送にて、スタンク役の間島淳司さん、ゼル役の小林裕介さん、カンチャル役の湯浅かえでさんが出演の「異種族レビュアーズ」生放送特番と、1話?6話の振り返り放送が決定した。

特番放送に先駆け、WEBラジオ「異種族レビュアーズ 食酒亭ラジオ」の公式サイトにて、レビュアーにアンケートを実施。さらに公式Twitterではアニメキャラクターのランキングも行う。どちららも生放送内で発表される予定だ。

■放送日時:2月17日(月)
20時10分? 「異種族レビュアーズ」1?3話
21時30分? TVアニメ「異種族レビュアーズ」レビュアーズと一緒にレビュ?
特番!(出演:間島淳司、小林裕介、湯浅かえで)
22時30分? 「異種族レビュアーズ」4?6話
■番組URL:
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv324191846


https://www.anime-recorder.com/program/138808/
2020年2月10日

2:
家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
https://e-sell.dateeasily.com/1578917430

3:
富田ちゃんも呼べ

4:
音声のみ?

5:
MX放送打ち切りで知ってこの前見たけど単眼のやつはオチで笑わせてもらった
きのこの方は映像なしシーンばっかでもうちょっと見せろやって思ったわ

6:
湯浅さん出るのかw
音泉ラジオで、「普段 おっぱいとか発言できないから、この作品は楽しいです」とか言ってたけど
片栗粉X(ラジオではピー音)発言はやり過ぎw

7:
スケベが大好きー!!!!!!

8:
富田美憂の家族を解放しろ

9:
>>8
富田本人が差し出してるから…

10:
脇役声優は源氏名つかってないか?
ぐぐっても出てこないのが何人か居たぞ

12:
>>10
こんなのでも一般作だし源氏名使わんだろ

11:
アウトだと思う。普通に。

13:
大人しくエロOVAとしてレンタルビデオの18禁コーナーに並べるべきだった
こういう露骨な作品増えると、2次元表現の風当たり強くなりそうなんだよな、ポリコレにわざわざ叩きやすい棍棒渡すなよ

23:
>>13
わかる
ゾーニングも守らないから規制って方向にされちゃう

27:
>>13
気にしない気にしない
一部の声の大きい人はノイジーマイノリティでしかない

14:
仕事選べないのも大変だなあ

15:
こんなアニメの特番に女性声優呼ぶとかセクハラだろ

16:
湯浅嬢は自分からラジオ出たいとツイートしてるから

17:
普段おっぱーい!とか言えないじゃないですか、ラジオなら仕事だからって大義名分があるから
みたいな発言を食酒亭ゲストの時にしてた猛者だからヘーキヘーキ

18:
富田はアビスでもアレだし
もう慣れてるだろ

19:
湯浅さんて可愛いなオイ

20:
元々演技畑の出身ではなく、学生時代は、映像系の学校に通っていた[8]。
声優になる前は、アニメ制作会社の撮影部部門に勤務しており、養成所の期間と事務所に所属して1年目までは声優活動と両立していた[6][2]。
『怪獣娘 ?ウルトラ怪獣擬人化計画?』に出演した際には、声優としての出演のほかにも、作中の変身シーンのエフェクト処理も担当している。


wiki見たら随分面白い経歴だな

21:
富田はラジオで弟達のエロ本事情暴露してたの草生えた

24:
>>21
富田の弟だと中高生くらいだと思うが、そういうの暴露されると結構きついのでは
富田売れっ子だし、
親や知り合い、友達、同級生が聞いてる可能性高いし

22:
最新話に出てきたギャン子、EDのクレジットにそれらしいのがないんだけど名前出したくなかったか?
サキュ嬢たちはちゃんとクレジットされてたのにもっとセリフ多いからノンクレは不自然だよなぁ

25:
富田のすぐ下の弟は中二病だったと、
女子無駄のラジオでキャラづくりの参考にしたと言っていた。

26:
シナリオが低レベルすぎる
毎回同じことを繰り返しているだけ
エロ特化であっても、最低限のレベルってもんがあるだろ

28:
いやー、あいつら大事にしようとするからさ
ゾーニングの向こうの画像も平気で公共の場に引用するし

33:
>>28
なんか昔、本屋でビニールに包まれたエロ本を
「ビニールなんて破ったら子供が見れてしまうでしょ!売るの止めなさい!」
と言いがかりをつけてきたPTAババアを思い出した

29:
家庭内で性の話がタブーな雰囲気だと後々性癖こじらせるぞ、ソースは俺、祖父中学教頭、祖母小学教師でタブーどころか性教育も何も無かった
その結果ド変態性欲モンスターが爆誕ぞ、女装してオナホにひたすら腰突きまくって好きなキャラの色紙にぶっかけとかな!

30:
>>29
逆にうちの親父は、エロマンガとかそこいらにさほど隠さず置いてて簡単にエロ本が見れる環境だった
おかげで小学校高学年にはエロエロモンスターだった

31:
>>30
今は?

32:
>>31
今もエロエロだ
既に小6の息子が居るが、さすがにエロ本は堂々とは置いてない
チラホラ息子が隠れて見てる形跡はある
自分が同じ年の頃、エロ本見まくってたから厳重に隠したりはせず
見たければ見ればいいというスタイル

34:
今の小学生はネットで無修正見るんだからなぁ、時代は変わった。でも見るのは修正ありの方がエロいよ

35:
>>34
最初っからそんな刺激の強いものを…
小学生の頃なんかグラビアアイドルの水着でも興奮したもんだったが

36:
無修正に早い間から慣れると感動が薄れる気がする
パンチラとかおっぱいとか、もっと段階踏んだ方がいい

37:
まだ人間で抜けるなら健全じゃね?
おれネットのエロイラストで全てを済ませてたら、大学の頃初めてAVみた時、なんか違うって感じて抜けなかった
彼女出来た時も彼女の裸であんまり興奮出来なくてエロ漫画のシーンを頭に思い浮かべながらした時にこのままではまずいと思い
1年くらい掛けてAVで抜く練習したわ

38:
それって地味にヲタあるあるな気がするw