1:
絶対に許すな
no title

2:
天の助!天の助じゃないか!!

3:
意外と似てて草

4:
ほんとだ

5:
https://i.imgur.com/BXJxCyb.jpg
これで許して

6:
ふざけんなよゴミアニメが

7:

8:
完全一致

9:

10:
これはパクり

11:
プルンスマグナムしろ

12:
もうなんかボーボボのキャラなんて総じてデザイン適当なんだからパクられてもね

13:
その適当なデザインをパクるんだから問題だろ

14:
ララルン「ただしプルンス、てめーはダメだ」

15:
明日で終わるとかもう地球に用はない

16:
イエティとツチノコは分かるけどなんだよゼリー人間って
ネッシー辺りにしとけよ

17:
プルプル神拳の使い手…

18:
想像してた以上にパクりだった

19:
ポーズとか全く同じじゃん、

20:
てかりかたまで似てるとかwww

21:
守れなかったでプルンス…

22:
アニメでだいぶデザイン変わったらしいね

23:
うーんこれは言い訳できないですねぇ

24:
ふわりの方に出てきそう

25:
トレースの域

26:
思ったより天の助だった

27:
似てるけど関連性が意味不明すぎて理解を妨げる

28:
てかこれたの幼か絵本だろ
よく見つけてきたなw

29:
どっちもところ天みたいなもので出来てんだろ

30:
ガチトレスでワロタ

31:
これは言い訳できないね

32:
似てても誰も何も思わないだろ

33:
ボーボボの作者の方がタイムリープしてパクったんだろ

34:
ワロタ

35:
アニメ本編けっこうデザインかえてなかったけ

36:

37:
デザイン変えてるっていうか自らの形状を変えられるキャラなんだが

38:
>>37
いやアニメ本編のハロウィン回?で心太に仮装するシーンあるじゃん
そのシーンでてんのすけとかえてなかったけ?

39:
パクられたことを謝罪する案件

40:
パクりだがパロディだよ
視聴者層がボーボボ知ってるか知らんけど

41:
女児向け銀魂に対する女児向けボーボボ

42:
マジレスすると女児向けボーボボは東映不思議コメディシリーズなんだが
シューマイとチャーハンの結婚式とかボーボボでもやりそうだし

43:
お前らほんとにプリキュア観てたんだな
ネタだと思ってた