1:
赤鬼が出てきた時は熱い展開だったな

2:
竹うめぇよな

5:
>>2
竹食べてパワーアップするとか斬新だよな

3:
結構昔の漫画なのに今更流行るとはな

4:
まさか主人公が鬼の血を引いていたとはな

6:
鬼とお兄ちゃんをかけてるとはな

7:
刃とか言ってるのにあんまり刃物使わないよな

8:
やっと赤鬼倒したのにすぐに青鬼出てきた時は絶望したわ

9:
鬼ごっこをテーマにあそこまで話膨らませれるとかすごいわ

10:
駆逐してやる! ってセリフが格好いい

11:
なんだかんだで鬼悪いやつじゃないのな

17:
>>11
本当の鬼は人間の心にいるみたいな最終回迎えそうだよな

12:
まさか敵に捕まってメスイキさせられるとは思わなかったな

13:
師匠の桃太郎がかっこいいよな

14:
黄鬼まで出てきた時はさすがにネタ切れ感はあったな

15:
桃太郎ソード強すぎ?wパワーバランス考えろよ

16:
妹を襲ったのは鬼じゃなくて師匠だったとは

18:
金鬼は流石にギャグだと思った

19:
桃太郎とかいう鬼絶対殺すマン

20:
主人公の名前の由来が伏線とはな
あの最終回は泣いたわ

21:
鬼パワーを解放した時の主人公カッコよすぎな
今後超サイヤ人みたいに2,3,4って進化してくのかな?

22:
ボロボロの浦島太郎が助けに来るのは熱い展開だった

23:
雉が矢になるのはまあ予測できたけど犬がバイクになるのはちょっと笑った

24:
オス鬼カッコいいしメス鬼が可愛いしそりゃ男女問わず人気出ますわ

25:
これお供要るか?
桃太郎一人だけでよくね?

31:
>>25
猿が仲間になる時のストーリーは笑えたからいる

26:
雉氏ね

27:
まさか作者が公式BLカップリング作るとはな

28:
全集中の呼吸すこ

29:
ロリが鬼に孕まされて出産するとこで抜いた

32:
>>29
あれは少年誌だとグレーゾーンだろうな
いくら人間と鬼のハーフ出したかったとはいえ

30:
これは僕のだぞで爆笑した

33:
鬼の正体が元人間ってのはありきたりだったな

34:
レムちゃんきゃわわ

35:
桃の描きこみが神すぎwww なんでここに本気出すん?

36:
女の子が咥えてるの巻物じゃなくて竹?

37:
あのキャラが死んで作者に殺害予告する奴が出るとはな…

38:
まだ犬しか仲間にしてないのペース遅すぎん?

39:
お、鬼滅

40:
全体的に主人公に過保護なのが好きじゃないわ

41:
桃太郎のくせに桃から産まれてない

42:
ドラゴンが鬼のボス喰った時の絶望感やべぇ

43:
来週やっと鬼を滅する刃が完成するらしいぞ

44:
剣ってかっこいいわ

45:
人間が刃物に変身するのは斬新だった

46:
伝説の鬼殺しの剣に鬼殺しぶっかけて鬼を斬るってBLOOD+のパクリっぽくね?

47:
赤いアザから剣が出てくるんでしょ?

48:
よくあるヤンキー漫画

49:
あの鬼娘可愛かったな
何も殺さなくたっていいのに

50:
婆さんが桃を切る時に桃太郎が桃の中でした真剣白刃取りを赤鬼戦で使った時は震えたわ