1:
細々と新作やってる方がまだ可愛げがあった

2:
でらがしな

3:
藤田淑子さんもいないしねぇ
まあ見るけど

4:
完全にオワコン
スマホゲーもあり得ないレベルの爆死してる

5:
やっぱデジモンといえば
ガッキーだよな!

6:
でがしらな

7:
どう見てもリメイクなのに完全新作を謳ってるのはなにか意味があるんだろうか

10:
>>7
キャラと基本コンセプト以外は全く別のお話になるらしいから

12:
>>10
ほう
声優はどうするんだ
やっぱ全とっかえか

8:
ぼくらのウォーゲームだけ面白いアニメ

9:
ソシャゲも全部こけてるしもう無理でしょ
大門大みたいに巨大化してデジモンと殴り合うくらいやれ

11:
>>9
むしろ人がデジモンになって殴り合った方がウケるのでは?

14:
>>11
フロンティア・・・

15:
>>11
ゴムパッチンじゃい!

16:
>>11
いっそ人間とデジモンが殴り合ったらどうだ

18:
>>11
それはウケなかったんだよなぁ

13:
テイマーズの関連の新作はまだですかね?

17:
triで見限ったから好きにやってくれ。見ないけどな

19:
サイバースルゥースがゴミだったからしゃーない

20:
>>19
モブ顔の奴はゴミだったけどその前はまともやろ

21:
ポケモンみたいな土台となる原作をしっかり拡張できなかったのがでかいな

23:
>>21
ゲームの世界観毎回微妙に違ってついていけないわ
アニメも途中から変わっていったしな

22:
ペットがヒーローすぎるものは受けない
これに限らず
人間じゃんってなるからな普段ペットの姿だったとしても

24:
ガンダムみたいな様相を呈してきたなあ

25:
アプモンみたいに新規シリーズ作って育てた方がいいのに
アプモンは流行らなかったけどアニメは面白かった

26:
X-evolution路線で人なしデジモンオンリーでアニメ作ったほうが売れそう
ロイヤルナイツと七大魔王あたりは今でも人気だろ

35:
>>26
人気というものの認知度くそほど低くない?

27:
テイマーズ路線でガチSFやってくれ

28:
主題歌が和田光司なら観る

29:
>>28
観る気ゼロじゃん

30:
デジモンって和田を死ぬまで使い潰す気だよね

31:
ゲーム展開に失敗したイメージ

32:
プレステのデジモンワールドみたいな路線はやめたの?

33:
ゲームさえ出してくれればそれでいいよ

34:
路線も何もあれデジモンワールドだけだから

36:
逆に初代以外需要ないだろ
デジモンは懐古専用コンテンツだと思うわ