1:
なんか息長いよな

2:
表舞台には出なくなった気がする

8:
>>2
女向けのアイドル系イベントで歌って踊ってなかった?

17:
>>2
今期アニメのはてなイリュージョンで準主人公じゃん

3:
何回見てもそいつの名前が読めない

5:
>>3
まつおかしゅうぞう、覚えとけ

4:
ブログ辞めてた

6:
あの世代の男声優では芝居上手いしなかんけーし

7:
なれねーからのひがみにしか聞こえーんだよ
の流れるような語呂好き

9:
かのらのだった

10:
こいつなんて読むかわかんないから嫌い

11:
>>10
自分はバカですって自己紹介してるの?
ださ

15:
>>11
変わった人名なんて読めないのばかりだろ

12:
コミュ障とかネタにしたり

かやのんに救われたり

13:
緒方兄貴と間違えるほどガタイがいい

14:
別にかんけーしは面白かったしいいだろ
犯罪したわけじゃない

18:
>>14
でもあそこまでやばい頭の悪さ披露した上でファンdisってたから「あ、こいつ消えたな」って当時思ったわ

19:
>>18
ファンをdisってるようには見えなかったけどな
アンチが佐倉綾音のことゴリ押し声優だつってるから庇っただけで

21:
>>19
庇った?何言ってんだ?

16:
きずけよ

20:
しかも酒飲んでたし酔ってるやつは全員その瞬間頭悪いだろ

22:
酔ってんな~wって思ったわ

あれで叩いてる奴はもともとアンチだったんだろ

23:
寧ろ高感度が上がった

24:
色々あったのは事実だけど未だこれだけ起用されるってことは
実力があるってことだろう

28:
>>24
何やっても松岡だとはよく言われるが主人各は兎も角狂人やウザキャラ小物に悪役と演技の幅は広いからな杉田タイプとでも言うべきか

32:
>>24
この人がやるイケメンキャラはそんな好きじゃないけど三枚目キャラは結構いいと思う

25:
ああ!_?

26:
いい加減きずけよ
おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。わかるか?
てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。
俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?
あぁ!_?

むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「てめーは声優に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」
この記事は朝の五時で消すからな。悔い新ためろ、出来損ない。
「心理を言ったまでだ、よく考えろ」「意味を」
これは役者全員が考える正論だよ。
今一度意味を考えろ。

27:
酔ってたん?

29:
一周回って好き

30:
ああ!_?
かんけーし
悔い新ためろ

33:
>>30
二文字目のあは小文字
アンダーバーは全角

ここらへんを間違えるにわか松岡ラーが多い

31:
ネタとしては100点

34:
はてなイリュージョンもそうだったけど、
子ども時代は女性声優がやることが多い中松岡はそのまま続投するしな

35:
松岡くんあがり症だからか知らんがいつもカメラじゃない明後日の方見ながら喋るから面白いよ

36:
事件まで知らなかったわ

男前って面でもないから演技が評価されてんじゃね

37:
こいつのダンまちの主人公みたいなショタ演技好き
本人はショタとはかけ離れたガタイしてるけど

39:
>>37
特に鍛えてるわけでもなさそうなのに
ある時期から身体が膨れ上がっていったよな
やっぱストレスとかかね

51:
>>37
緒方恵美の系譜かな?(すっとぼけ)

38:
ラノベ主人公ならとりあえず松岡起用っていう脳死キャスティング多すぎ

40:
かんけーしの頃はまだシュッとしてたけどもうすっかりデブキャラだよね

41:
https://i.imgur.com/1ZAELeA.jpg
画像貼り忘れた

43:
>>41
顔に肉つかないタイプなんだな

42:
*o ゚ |+ | ・゚  ///.:-―一二: :ヽ ミァ、 +・  o |*
 o○+ |    /:/ -=ニ⌒ヽ、 `ヽ、 ミ=‐   ゚| o 。
    ・     { イ へ⌒ヽ `ヽ、:`ヽ、:\ 、ヽ  ・|*゚ + |
゚ |i    | + /: :ハ: : ヽ: :ヽ:: :、\: :、ヽ: :ヽ:、 \   |!     |
    |! ゚o  ': :/ ;: :j /\: :\:\\、_\\、 ::’、  | *  ゚ |
。*゚  l ・ ゚|: :{: :!: : :{  _ノ、\` ::ヽ´~ `ヾヽ:ゞ   |o  ゚。・
゚ |!   | 。'i!: : 、 : : ’、  ィタ  ::. _ n    リ +   *|
| ・   o  ゚’、: :\\ヽ      :ヾ'′     ! *゚・ +゚ |
 |o  |・゚   ヽ: :. :\ヽヾ         ,:;:;ァ    !  |  ゚  |
゚  |      j\ヾ`ヽ:: :. .      '´^    {  o.+ | ・
   |l + ゚o     ヽこ>:: ::. .         〉_    ○・ |o
   | ヽ.      \\:ヽ\::.. .      / \ `ー-、   O。
 o○ |         ヽ:ヾ:〉、 ̄: : : : : :.:¨´     ’,    `ー、 *。

44:
4時に消したからセーフ

45:
スタッフに嫌われるかどうかだから
日本酒の人はたぶん終わり
誰も使いたくねーもん

49:
>>45
あれはスタッフどころかスポンサーの商品全否定だからちょっと次元違う気がする

46:
なにその事件

47:
よしつぐ

48:
この手の人を遠ざけたら自分が悪役になりかねないからなぁ

50:
正直松岡君のショタ声はもうそろそろ聞いててキツいから低い声の役に絞ってほしい

52:
主人公より脇役とかのが映えるタイプだと思う

53:
リゼロのペテルギウスみたいなのが1番いいよ松岡くんは

54:
今や緒方恵美になってしまった

55:
パンケーキ

56:
フリードの声当てしてアドリブでやってみたらウケて良かった。
とか日記書いてるの好きだった
かんけーしで日記書くの辞めちゃったけど好きだったわ

57:
陰キャの星みたいな地位を獲得したよな

58:
正直すき

59:
https://i.imgur.com/tVYZLYI.jpg
この写真流出でお前らの人気を集めた

60:
>>59
デビューしたての頃はお前らから謂れの無い罵詈雑言を受けてきたのに時代も変わるもんだ

61:
Wikipedia本人が記事作って編集してたって黒歴史好き

62:
>>1
ペテルギウス様が簡単に消えるわけないやろ(`・ω・´)怠惰ですね!