1:
no title

混ぜたらファイブゴッドドラゴンになりそう

2:
左2人除外したらイケる

3:
全体的に薄力粉かけられたら後みたいになってるのは何でなの

4:
悪意ある

5:
コールセンター派遣の募集要項みたい

11:
>>5

6:
名前教えて

7:
ツインテールの人がやばい

8:
全員種田梨沙どころか水瀬いのりよりブスとか終わってんな

9:

18:
>>9
バタリアンのポスターでこんなのなかった?

10:
なんだプリキュアか

12:
小松未可子?夏川椎菜っぽいのもおるような…

13:
こういう集合写真を見ても
楽しそう!って思うより裏で足の引っ張り合い凄そう!って思えるようになった悲しみに

14:
真ん中にブスを置くからいけない
ピンク削除したら全体がかなりマシに見える

15:
普通ブスが1人いたら周りはマシに見えるのにこれは赤髪のブスが周りまでブス化させている特異な例

16:
名前は上坂すみれしか知らんwwwwwwwww

17:
https://i.imgur.com/hNLVfZ9.jpg
一方で俺の愛美は可愛かった

19:
赤毛は一応元アイドルなんだぞ

20:
>>19
もしかして前島亜美?

24:
>>20
元じゃなかったわすまん
成瀬瑛美

21:
上坂と安野はわかる

25:
>>21
んほぉ~この声優たまんねえ~

22:
全体的に化粧が濃くね?

23:
一番右のやつがエロい

26:
上坂が美人に見える
種田は写ってんの?

27:
声優なんてちやほやもてはやされたいだけなんだからほんとに顔が良けりゃアイドル()やってるわな

29:
>>27
ま~ん(笑)

28:
えいたそのかわいらしさは異常

30:
でもこの空間いたら幸せすぎてしにそう