1:
ピカブイとウルトラサンムーンどっちが捕まえやすいかわかる猛者おる?
HOME解禁されたら送りたい

2:
剣盾

3:
剣盾じゃあかんの?

4:
ピカブイ、サンムーンの方が楽って聞いたけど違うのけ?

5:
剣盾やったら配ってるやつもおるぞ

6:
コミュ障だから貰いに行けんのだよ

7:
ポケモン板のメタモン交換スレとか割と淡々としててオススメ
ここでスレ建てるくらいのコミュニケーションできるなら大丈夫でしょ

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1578833919/

12:
>>7
なんか頭の中Twitterしかなかったわ
見返りのアイテムゲットしたらやってみるわ

8:
ネットでコミュ障は初めて聞いたわ

9:
BWかHGSSプラチナ買って乱数するのがネタ抜きに一番早いし色んな組み合わせ自炊できるぞ

10:
気使いすぎてるだけでしょ
気軽にほしいなら配信者が配布してるときにでも寄生すりゃいい

11:
6vメタモンと交換できるのなんかある?

13:
>>11
何もないべ
ボールガイから貰ったボールくらい?

14:
>>13
オシャボのことか?どんなのありそう?

17:
>>14
ちょっと見てみるわ

15:
HOME解禁されれば乱数産がタダ同然で出回るよ
ガンテツ孵化余り1匹とかで余裕だと思う

16:
乱数よりレイドの方が簡単に量産できるんだけど
今より価値が下がることは絶対ない

20:
>>16
なら今もガンテツ孵化余り1匹くらいが適正レートか

22:
>>20
孵化あまりじゃ無理だな
オシャボ2,3個
ラブボとかなら1個でも良さそうだけど

26:
>>22
じゃあ下がるやんけ
俺が書いたのはBWのドーム乱数産メタモンのレートだし
俺自身メタモン出す側でオシャボ孵化余り募ってた

30:
>>26
すまんなにを言ってるのかわからない

18:
メタモン★3からしかないからseed特定しようにも時間かかるんだよな

19:
オシャボヘビーとレベル以外ならあったわ

21:
>>19
何個くらいで交換してくれる?

23:
>>21
何個って?

24:
>>23
ヘビーとレベボ以外のボールが7個あるよね?
その中で何個くらい交換していいかってこと

27:
>>24
オシャボ勢じゃないから3、4個くらいは出せるべ

28:
>>27
ムンボ
ラブボ
ドリボ
ウルボ
の四つと交換お願いできるか?
4267で潜るね

31:
>>28
マジか!助かる

32:
>>28
ちなみにこれはかなりぼったくられてるからやめた方がいいよ

25:
マスターボールがあれば
海外V6メタモンもらえるはず

3匹もらったわ

29:
孵化余りとかはマジで居ない

33:
オシャボ勢じゃないからなんかもう何でもいいわ

34:
今潜ってる?

35:

商売上手やね

36:
ちょい待って

37:
ソフトのダウンロード入っちゃった…

38:
>>37
_(┐「ε:)_

39:
俺だったらラブボムンボドリボの3つだけで交換してあげるけどどうする?

40:
俺だったらスピボ1個で海外産6Vだすが

41:
えっ…そりゃ少ない方が助かるけど

42:
地味に待ってたのに(;ω;)ブワッ

43:
そうだなちゃんと4個出すよ!

44:
初心者騙してぼったくろうとした極悪人がなに言ってんだ

45:
まけてくぜにぃちゃん
https://i.imgur.com/0N7qRXT.jpg

46:
>>45
マジ?

50:
>>46
部屋立ててくれたらリ5ではいるよ

47:
海外産でもないみたいだしマジでやめた方がいいよ
オシャボなんかは今後も交換に使えるかもしれないし

48:
俺どうすればいいんだよ!

49:
ぼったくり?

違うねぇ

必要な物を必要な物同士で交換する

ぼったくりとか言ってしまう価値観の植え付けは不要の産物だ

51:
否海外だけどそれでも良かったら…

52:
待て待てマテ茶wwwwwwwwwwwwwwww夢特性攻撃↑特攻↓の出血大値引きよwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/GiumEUl.jpg

63:
>>52
色違いなら考えた

67:

68:
>>67
エフェクトは☆?◇?

69:
>>68
・。・☆                   

70:
>>69
☆かぁ...◇だったら色々出せたけど

71:
>>67
3枚目ならマスボ出すけど

74:
>>67
すげぇw

クスネの色違いくらいか出せるものがないw

53:
あ、すまんスピボ無かったわ

57:
>>53
じゃあ俺でいい?

61:
>>57
いいの?

64:
>>61
いいよ
9543で待ってるわ

72:
>>64
マジ感謝
助かったよ

54:
メタモンのバーゲンセール始まっててわろた

55:
4Vで十分だし交換しないのが最適解だぞ

56:
他の方と交換するなら寝てもええかな?

58:
オイオイオイwwwふしぎなおくりもの受け取ってないだけだろwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/3HZvTV2.jpg

59:
>>58
それもう終わってるよ

62:
>>59
マジじゃん俺は下りるぞ

60:
しかし海外メタモンと図鑑完成ひかるおまもり持ちでも色違いが出てこないな

だいたい600分の1くらいになるんだっけ?

白ミミッキュが出ないわ
6vミミッキュが6匹もでてきた、内♀は1匹

そろそろ出ないかな

65:
待ってたやつすまんな

66:
ムンボとラブボ飲みでも良かったがまあしゃあないか

73:
ポケモン交換スレは盛り上がるな

75:
レイドの色違いって星と四角どれぐらいの割合なんだろう

76:
レイドは圧倒的に菱形が多いよ
15:1って言われてるね
だから多分これは改造とかじゃない?

77:
改造じゃない
https://i.imgur.com/NmD4GuT.png