1:
フグ鯨

2:
ジェネラルミート

3:
ゲロルドケバブ

4:
チーズ白菜

5:
ふぉんどるがー

31:
>>5
レストランしまぶーか

6:
センチュリースープ

7:
>>6
ペンギンの涎スープはちょっと

8:
サンサングラミーの天ぷら(onメルクの星屑)

9:
エア

10:
BBコーン

11:
肉類

12:
トリコ

13:
メテオガーリック

14:
このマンガ食材がそのまま料理として出てくるのが幼稚すぎへん?
コックとかいらんだろ

17:
>>14
最初の方は料理してたような気がするけどいつの間にか食材そのままだらけになってたよね

23:
>>17
その辺りからコックの需要なくなってきてコックも戦闘要因になってた
まじでゴミマンガ

15:
蟹豚のロースト羽衣レタス巻き

28:
>>15
これ

16:
骨無しサンマ

18:
にんにく鳥の親子丼

19:
味が濃い、味が変わるのが美味しい世界だった印象

20:
肉系は全部だな

21:
BBコーンを捕獲しに行く前に食ってたでっかい鳥

22:
つか絵面より擬音の当て方がウマイ

24:
まぁ調理メインにするとしまぶーの画力では限界が

25:
虹の実

26:
なんか鳥丸揚げにして骨まで食った奴

27:
ここまで猿王のキンタマなし

33:
>>27
これ

29:
あのはじめてゼブラと探索した遺跡のメロウコーラだっけ?そんな感じのコーラは飲んでみたかった

30:
サウザンドレッシングが勝手に溢れ出してくる巨大ブロッコリー

32:
お前はトリコ?

34:
ワゴンさんの肉

35:
トリコがバケツで食ってたイクラ

36:
ここまでトリコのウンコなし

37:
きたねえなそんなもん99%のやつが食いたくねえよ