1:
痛い、痛すぎる

2:
だがそれがいい

3:
シドのめっちゃ雑なパワーアップワロタ

4:
無限城←カッケエエエエ!!!!

5:
あっこまで全振りならもはや清々しい

6:
通称「邪眼の男」

正当な魔女の血を引くドイツ人のクォーターであり、彼の祖母はウィッチクイーンと称えられていた

生きる為には何でもやる荒んだ生活を送る

口より先に手が出るが基本的にクール

格闘センスはまさに天才

ヴァイオリンの腕がプロ級

敵も感心するほどの博学である

なんだこいつ

7:
光操る奴が光は電気の上位互換!とか言ってフォトンなんたらで銀次撃ち殺そうとしたのに謎理論で逆転したの何だったんだ?

11:
>>7
あの世界ではとりあえず雷帝が最強だから

13:
>>11
ヤクザだろ?

8:
カードバトルあたりからついていけなくなった記憶

9:
なんかハードボイルド気取ってるけど18歳のクソガキじゃん

10:
中二病の始祖みたいなもんだし

12:
謎理論にいちいち疑問持ってたらページ進まない

14:
感覚で楽しむんだよ
理屈で読む漫画じゃない

15:
タイトルと設定がモロ

16:
最強スレのおもちゃ

17:
一分だ

18:
ヘルシングよりか?

19:
赤羽さん

20:
赤屍だ

21:
あんな化け物じみた能力者なのにその辺のヤクザにはボコられる不思議

27:
>>21
けどあれ実はちゃんとあの世界の仕組みに準じてるんだぜ・・・

33:
>>27
マ?

38:
>>33
あの世界はそいつの意思や認識が多分に影響する
(例:赤さんの自分の死がイメージ出来なかったので死にませんでしたなど)
奪還屋の二人がヤクザにボコられるのは決まって"やましいこと"をしてる時
→悪意や理不尽・不条理の類いではなく完全に自分の方に非がある自覚があるので負ける
そうでない時のチンピラ(ワインだかメロンだかに出てきたような連中)にはお互いただやるやられるの関係なので普通に勝つ

44:
>>38
なるほど…そういうことか

22:
特に活躍しなかった春木ちゃんさいかわ

23:
ゴミから核ミサイルみたいなの作ってなかったっけ?

24:
いいユメは見れたかよ?

25:
インプロージョンレンズかな

26:
鏡きょうじ?に濡れた

28:
今思うとセカイ系なのな

29:
最強の雷帝でも倒せない赤屍を圧倒し一時的に殺してしまう蝉丸

30:
髪がきもい

31:
絵が上手くなればなるほど見辛くなってった漫画

32:
>>1
厨二病はそういう漫画やアニメのマネをリアルでする奴のことやぞ
漫画の中ならそれは厨二病とはいわないっていうかそもそもそういう能力のある世界なんだからむしろ普通

34:
何でも出来るという神のカードで高次元(高位現実世界)から現実世界を支配する支配者
も干渉できない高位存在のルシファーを倒す蛮を赤子同然に扱い、全ての物理攻撃を回避できる毒蜂
の全力を上回り、無限にスピードが上がりスピードやパワーという小賢しい物を通り越して相手を追い込んでいく本気蛮
が雑魚の中の雑魚になる、上の世界以外のものは決して敵わないという法則を持つゴブリンズ
よりも遥かに強い、手だけで5,6mはあるベルトラインの住人×数十匹を圧倒する十兵衛と俊樹
が数倍強くなっても倒せない、時間軸を支配しコマ送りのような動きで攻撃する遊利より格上で次元の狭間から攻撃してくる舞矢
より遥かに強い祭蔵が前座と化す夜半の部下13人より20倍強い裏風鳥院数十人とそれを従える四弦を瞬殺する太極石十兵衛
を軽い一撃で倒す夜半に対抗する蛮父の配下の三騎士をすれ違っただけで倒し時間軸を乗り越えてしまった聖痕ポール
が苦戦する紫紋の約100兆?の剣による光速斬撃を15cm動くだけで全てかわし、一撃で倒せる第6感ポール
が神の力を持ったことで次元が違うなんてもんじゃないという神の領域に突入してもベアナックルで互角だった蛮父
の攻撃を片手で受け止め、紫紋並に強い弥勒5人をまとめて瞬殺し、5人より遥かに強い夏彦の斬撃をわざと薄皮1枚切らせてかわせる蛮
が苦戦する本気の夏彦の数倍以上強い雪彦の次元階層ごと吹っ飛ばすというブラックホール攻撃を相殺できる銀次が追い込まれる本気の雪彦
と笑い合いながら戦える第6感銀次より強い呪術王に匹敵する夜半よりも上位の存在であり
相手が止まって見える超時間に存在しさらのその超時間も操作し一方的に攻撃でき、さらに神の力を持ったことで決して敗れざる超存在となった鏡
を軽く瞬殺した赤屍と戦える、時空や次元を超えても干渉できない時空のズレに存在し相手の見る全てのものを支配する来栖
の全てのものを根本から無に還す波動がまったく効かず、あらゆる攻撃が無効化されるという雷帝
が進化した100%雷帝の次元を突き破り空間を破壊し全てのものを分子も残さず消滅させるプラズマを防御もせずモロに受けてもビクともしない本気蛮
がさらにアスクレピオス解放で暴走しても余裕でフルボッコにする蛮父が足元にも及ばない呪術王
のこの世の全ての負のエネルギーを収斂してセカイごと消し飛ばすという絶対破壊
で多次元階層より上位の世界を完全に覆っても相殺した雷帝
より高位の神であり因果律や時間など世界のあらゆる可能性・要素をシナリオ通りに支配しているTHE・CLOCK
でもどうしようもない創生王候補の蛮の攻撃を片手をポケットに入れたまま10億分の1mまでひきつけてかわし
こんなものですかと失望する赤屍と張り合える覚醒蛮とセカイを無に還して自由に作り変えた銀次
を軽くゴミ箱送りに出来る無限城近くのチンピラヤクザ
を一蹴したヤクザより遥かに強く最強のお方と呼ばれる菱木竜童
を金的蹴りで倒すマドカ最強

35:
腐女子という存在に明確な殺意を覚えた最初の作品
バディもの好きだったのに全部ホモ扱いしやがって

39:
>>35
作者がホモだから

41:
>>35
高橋留美子の元アシスタント(女しかなれないので有名)だし

36:
卑弥呼妹だったんか
途中で読まなくなったから知らんかった

37:
弥勒ってクソ重いチャクラムみたいなの投げてブラックホール作るやつだっけ?

42:
>>37
一人の身体に7人が入ってて人格変わると身体も性別も変わる奴な

重いチャクラムはそのうちの一人(本体)

43:
>>42
一気に思い出したわ
邪眼で平和な幻想見せてたな

40:
音はが声優やってたっけ

45:
実際に中二向けだから

46:
最終回まで夢中で読んで冷めて捨てた

47:
>>46
俺は雷帝が魂だけ殴り出した時に気付いた

48:
文字がどんどん増えてってド近眼には辛かった

49:
蛮ちゃんがいきなりバイオリン弾き出した時はワロタ