1:
no title

no title

no title

2:

3:
演じてるキャラの方ちゃうんかい!

4:
この年齢にしたら可愛いけど

5:
未だになのは出来るのはすげえよ

6:
連投規制はやすぎてワロタ
もう画像投稿できないwww

7:
かわいいかわいい

8:
まあ若い頃は可愛かったよ

9:
奇跡の50歳

10:
ライブ中はかわいい

11:
似たようなキメ顔が滑ってんなババア

12:
確かにゆかりんは動いてるともっとかわいくなるよな

13:
今でもたまにライブ映像見てる

14:
今年もツアーやるよ

15:
とにかくかわいいということを伝えたい

16:
般若

17:
目の前にいたらオナホ代わりに腰振るかな

18:
ハッピーファンシーベイビードール♪

19:
胸がなぁ…

20:

21:
ゆかりんは女の子人気も結構あるよね

22:
般若般若言われてるが微塵も般若に見えん
そろそろ誰かもらってやれよ

23:
まあ般若ネタってデビルマンレディーのMVでお面つけてたのが由来だから元々顔は関係ないんだよね

24:
この人は何でいつも同じ角度で写真撮られてんの?

25:
ゆかりんかわいい(´・ω・`)

26:
かわいいよね

27:
ライブの歌もすごい(´・ω・`)

28:
ライブであれだけ歌えるから人気あるのもわかる

29:
何歳なの?
刀語で好きになった

30:
演技も好き(´・ω・`)
一番好きなのは地声(´・ω・`)

31:
17歳(43歳)だよ
本人も両方言ってるから言っちゃうけど

33:
>>31
43歳なんて全然レンジ内じゃん!
結婚はしてんの?

32:
ラジオで普通に喋っててもかわいい

34:
いつも頑張ってるのも良い(´・ω・`)

35:
使い捨てマスク何日も使ってた話しててドン引きした

36:

42:
>>36
にてる!

37:
結婚してないよ!アイドル声優だよ!

38:
正直求婚してきたのを断らない限り結婚は出来てるはずだと思うんだよなあ

43:
>>38
求められるのは声優としての自分で素の自分じゃない
みたいなこと言ってたからそういうことなのかねぇ・・・

39:
結婚したい

40:
こういうスレ見ると胸がモヤモヤする

41:
既婚子持ち声優

44:
>>1
こいつ顔ブスだろ
なんでこんなに持ち上げられるのか疑問

45:
ネット上では叩かれてる方だと思うよ(´;ω;`)

46:
動画見たことあるけどしぐさとかかわいいと思う
アイドルに徹底してる感じで
ファンが多いのも納得したわん