1:
12月29日、声優の畠中祐と千本木彩花が入籍したことをお互いの所属事務所が発表した。

畠中は「応援してくださってる皆様に、畠中祐から大切なご報告がございます。ご一読いただければ幸いです。よろしくお願いします」と自身のオフィシャルTwitterを更新し発表。

千本木彩花に関しましてのご報告
https://www.imenterprise.jp/info.php?id=1#794

https://news.mynavi.jp/article/20191229-948136/
2019/12/29 12:20

2:
大した当たり役もなくアガリか

3:
勝ったなガハハ

4:
微妙なトリュシュだった人か
ジョジョ5部はメインキャストも敵キャラもアニメ声優だらけで酷かった

>>4
リゾットやチョコラータの声優は吹替も多い人達じゃなかったか?

>>11
その二人だけやん

5:
カバネリラジオがめちゃくちゃ面白かったしめでたいわ
ずっと畠中が口説いてたように見えたけどいつから付き合ったんだろうか
2回目のラジオのときには付き合ってたりして

6:
カバネ離婚 
などと絶対に書いてはならない

7:
帰宅部出身声優の出世頭が

8:
はっやw
これで本渡・千本木ゴリ押しキャスティング減ればいいけどな
ウンザリや

9:
お似合いだけど、年齢を考えたら、もう少し後でもいいのに
もしかして、できちゃった?

10:
カバネリ離婚にならなければいいよなw

12:
24と25か
芸能界にしては若くして結婚するな
お幸せに

>>12
ぼんちゃんの方が歳上!?

>>25
畠中の方が上

13:
勝ったなガハハ!

14:
誰?って無知アピールする奴来るか!?

15:
誰?

>>15
この人は無名だよ

17:
うまいなぁ

18:
えーでのほうならもう少し荒れてたかも

19:
最後に二人がイチャイチャしとるカバネリ劇場版が余計いいもんになったな
めでたい

20:
さやかとたすくって読むんか
ゆうとあやかかと

無名、うしおしかわからん

21:
ほー、めでたいな

22:
24なのか
戸松は28で結婚してたし若いうちに済ませる声優増えるんかね

23:
勝ったなガハハ

24:
今季仕事いっぱいあるのによく事務所許可したな

>>24
ドル売りしてたわけでもないし
結婚して仕事減るってことも今はあんまないべ

>>52
畠中はドル売りしてただろ

26:
相手と仕事とか諸々のタイミングでしょ
ぽんちゃんドル売りってわけでもないし、ドル系コンテンツにも出てないしね

27:
畠中、ヒロアカとか好調だからいいけど、千本木行くの早すぎ、もっと働けよ

29:
カバネリで共演して、フィクションと現実の区別がつかなくなったんか?

30:
ラジオであんだけ、きもいって言ってたのに

31:
カバネリって生駒と無名のカップリングなんだっけ?

>>31
そうだよ
劇場版ではキスまでしてる

>>39
あらいやだ

>>39
めぞん一刻的な騙し討ちキスか

>>39
12歳と?

>>51
無名ちゃんが生駒の唇を奪った

32:
ゴリ押し下手くそ七光勝ち組声優

33:
令和だねえ

34:
主人公とヒロインの中の人たちが結婚したのね

35:
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
いいのか千本木、確実に仕事減るぞ
男つかまえたのは人生で勝ったなガハハと胸を張って言えるだろうからまあおめでとうなわけだが

36:
30あたりじゃない限り許されないのに声優としては完全に終わりね
好きでもないからどうでもいいけど

>>36
声優としての残り人生よりその後の長い人生を考慮していま結婚した方が得策と判断したんだろう
一部を除いて一生できる仕事でもないし(特に今は)それはそれでいいんじゃないかな

37:
堕ろすわけにいかないから仕方ないね

38:
ちーさま(ガリナン)
「勝ったな、ガハハ!!」

毒島エイジ(川柳少女)
「お先に・・・・・・」

40:
男はちゃんと稼げてるのか?女はいずれ辞めるだろうし

>>40
畠中洋と福島桂子の息子である限り仕事は絶えない

>>42
売れるといいねえ

>>42
同じ七光りでも福嗣は実力で評価されるようになったけど、畠中は見込みないよな

41:
万策尽きたか

47:
畠中って汚声だけど、需要あるの?

48:
畠中祐は苦手な声
主役声じゃないコネだったか・・・
親と同じ高みに登った声優は大塚明夫ぐらいだな
結婚はめでたい

>>48
野島兄弟「・・・」

>>72
むしろ野島父自体がそこまで名優かと言われるとな

49:
まぁ千本木はジョジョとかBEASTARSとかに出られてよかったじゃないか

トリッシュの叫び声とか入れ替わったときの演技とか
とんでもない下手さだったけど

50:
貴様!人かカバネか!

54:
畠中は
「自分は弱い人間だから、どうしてもフォロワー数やリツイート数に一喜一憂してしまう、そんなことしてる場合じゃない」
ってツイッターを止めたのは評価できる

55:
社長と真綾みたいだな。おめでとう

>>55
シンとルナマリア
幹也と式
ザックスとエアリス

あの二人は主人公カップルが多すぎるw
この二組以外主人公ヒロインやった夫婦って居るっけ?

56:
カバネリの続編ずっと作って欲しいから離婚しないでくれ

58:
千本木では打線が組めないだろうな…

59:
普通は30まではプリキュアめざしてがんばるんだけどな

無名やったことで多少は有名になったのに

>>59
晩婚化が進むこのご時世にある意味英断だしもっと他の声優も20代で結婚できるならしておけばいいよ
1クール毎に推しを変える人達に配慮したところで仕方あるまい

60:
立花若月に比べるとインパクトが

63:
今カバネリラジオ聞き直すと違った見方が出来そう

64:
検索したけど結構お似合いじゃん

65:
最近声優結婚ばかりしてるな
声優ってだけでモテるのか

66:
名塚レベルで先急いだ感がある

67:
毎年年末に発表するパターンが増えてる気がする

68:
出来婚だろ

69:
カバネ離婚にならなれりゃいいが

70:
偽千和と劣化ジャイアン

という印象

71:
年末発表と新年発表てどっちが目立つやろまた何組か来そうね

73:
うわぁ走れ歌謡曲好きだったのに結婚するなよ

74:
生駒と無名がねぇ 映画のままか。
無名は米食べられるようになる日がくるのだろうか

77:
もう萌えアニメの主人公は無理だしちょうど良かったよな
実力も無いゴリ押し声優だからキッズ向けのちょいキャラ主体で頑張って欲しい

79:
まあカバネリのほうは無事に主人公とヒロインが
結ばれそうでよかった
進撃の巨人のほうはもうそういうのは
絶望的な展開だし