1:
2019年11月29日 映画ドラえもん のび太の月面探査記

no title


小学館より11月27日に順次発売となった『ドラえもん』0(ゼロ)巻が記録的な売れ行きを見せている。内の書店では問い合わせや取り置き依頼が殺到し、完売するお店も出てきているほどだ。

同社は2度の発売前重版に続き、さらなる大重版を決定。これにより、『ドラえもん』0巻は4刷となり、累計発行部数は25万部を突破した。

また、全国の書店では、0巻発売を受けて、大々的に『ドラえもん』コーナーが設けられており、てんとう虫コミックス『ドラえもん』既刊1~45巻も大きく動き始めている。
全巻を面陳して大展開する書店も増えており、注文も殺到しています。これを受け、『ドラえもん』既刊も緊急大重版を決定。『ドラえもん』の原作コミックが大きなムーブメントになりつつある。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://www.anime-recorder.com/book/125604/

2:
そういえば50周年なんだよな

>>2
何のだ?

>>18
連載開始

3:
「SNSに投稿されている完璧に見える写真」現実の姿はこれ
http://www.4.omahcupang.com/1574551711

4:
今、売られているコミックはセリフが無難な表現に変えられているんでしょ?

5:

>>5
グロ注意

>>5
小池は出さないほうがよかったな
技巧派ぶってる感じが臭い

>>5
ウォーズマンの中がこんな感じやったな

7:
ウメ星デンカで終わってたら笑ゥせぇるすまんもなかったんだな

8:
わわ

9:
TV君

10:
小里

11:
jimoun

12:
買いに行こうかと思ってたけど
自分チの周りの本屋自体がつぶれて無くなっていた。

13:
連載の途中からジャイ子というキャラクターをいかに救うかを考えてたのがわかったよな。

14:
印刷所で今頃フル回転で増刷してるな

16:
大全集に載ってない作品あるの?
買うかどうか迷う

17:
あいつのことか?ああ、知ってる。話せば長い、そう古い話だ。

知ってるか?ダメな子孫は3つに分けられる。

勉強できないやつ。いじめられっ子。メガネ。この3つだ。

やつは・・・確かにダメな子孫だった。

19:
ドラえもんのバッテリーが切れて
のび太が改心して科学者になって

ってやつ?

20:
ドラえもん誕生は結構大きいサイズの秘密道具図鑑みたいな本で読んだなあ