1:
ルパン三世 PARTIII 第1話 金塊はルパンを呼ぶ
2020年1月30日(木) 23:59まで
アル・カポネの焼いたタイルが5枚揃うと多額の金塊が手に入る。3枚のタイルを持つ不二子がルパンと、残りを持つ中国人・陳怪に近付く。

キャスト
ルパン三世:山田康雄 銭形警部:納谷悟朗 次元大介:小林清志 石川五右ェ門:井上真樹夫 峰不二子:増山江威子、他
スタッフ
プロデューサー:松元理人 監修:鈴木清順 シリーズ構成:飯岡順一 脚本:大和屋竺、高階航、金子裕、他 音楽:大野雄二 作画監督:荒木伸吾、小川博司、他 作画監修:青木悠三 美術監督:石垣努 絵コンテ・演出:青木悠三、こだま兼嗣、他
再生時間
00:24:28
配信期間
2019年11月29日(金) 00:00 ~ 2020年1月30日(木) 23:59

タイトル情報
ルパン三世 PARTIII
ピンクのジャケットを身にまとい、よりハード&セクシーに変身しルパンと仲間たちが繰り広げるスタイリッシュアクション!
大好評を博したセカンドシリーズ「赤ジャケ」放送終了から4年、ピンクのジャケットを身にまとい、よりハードに、よりセクシーに変身したルパン三世が戻ってきた! 総作画監督をおかず、歴代シリーズにも参加していたベテラン、青木悠三の基本デザインをベースに、各スタジオでキャラクターが描かれるなど大胆な制作体制を取り、セカンドシリーズ以上にバラエティに飛んだ作風となった。また原作コミック本来のテイストを取り入れ、「大人も楽しめるルパン」を意識した、アダルト路線のエピソードも数多く作られ、「緑ジャケ」のファースト、「赤ジャケ」のセカンドシリーズとも一味違う、よりスタイリッシュな魅力に溢れる作品となっている。
原作:モンキー・パンチ (C)YTV・TMS

映像一覧

第1話 金塊はルパンを呼ぶ
1月30日(木) 23:59まで
00:24:28

第2話 大いなる罠を暴け
配信予定11月30日(土) 00:00
00:24:28

第3話 こんにちは地獄の天使
配信予定12月1日(日) 00:00
00:24:28

第4話 テレパシーは愛のシグナル
配信予定12月2日(月) 00:00
00:24:28

第5話 五右ェ門無双
配信予定12月3日(火) 00:00
00:24:28

第6話 ルパンが戦車でやってきた
配信予定12月4日(水) 00:00
00:24:29

第7話 死神ガーブと呼ばれた男
配信予定12月5日(木) 00:00
00:24:29

第8話 聖母マリヤの脱出作戦
配信予定12月6日(金) 00:00
00:24:29

no title


https://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v12208/

2:
絵だけじゃなくて話もピリッとせんわ

3:
ルパンthe3ゲット

4:
今夜 こそ女神のキスを奪うのさ

5:
見返すと悪くない

>>5 第3シリーズも最初のうちは悪くなかったんだけどな。
後半の絵、特に峰さんが酷いことになって。

当時は「大人になったら分かる良さ」があるのかもと思ったけど、
今になって観てもやっぱり違う。

6:
デリシャスな勝利が俺を待っている

7:
五右衛門だけがえらい原作よりになってるに違和感あったなあ

8:
絵柄もだけど、ピンクジャケットがイマイチだった。
ジャケットの色変えるんだったら、青で良かったのに。

9:
ルパンの正体は林家ペーか?
ピンクのジャケット着る人間は普通にいないよ。

>>9
ルパンが普通だと?

11:
セクスゥィーの初代

12:
ピンクの服着た男がセクシーなんて有り得ない!

みんな逃げ出すレベル。

13:
やっぱりTVシリーズは
初代が最高だったな
マモーキョウスケげんきかな?

14:
作画だけならこのシリーズが一番だな
後半はキャラデザがバラバラなのが難だけど

15:
ピンクというよりマゼンタ色に近い。

16:
青木悠三とケンカした荒木伸吾が降板してどんどんひどいことになっていった

17:
一番面白くなかった印象
途中で観るのやめたし

>>17
後半、雨傘番組と化した上に作画も酷いから見なくなったな

18:
2nd路線でいいのになんであんなに面白くなかったのか

19:
野球中継が雨の時やってたイメージ

20:
84年の作品なのか。90年代前後だと思ってたわ

21:
ピンクとか赤と緑に隠れて鬼子扱いされてたけど
青も赤に戻されてしまって
ピンク同様そういえば青ジャケもあったんですよという黒歴史になりそう

>>21
とっくに無かったもの扱いだろ

22:
セクスゥィー小泉が究極進化系

24:
キャラがかぶってる

ルパンがまるで 坂本龍馬

五右衛門も日本の侍

なんとも言えない違和感

25:
OPは印象に残ってんだけど内容が全然思い出せないな
あまり再放送しなかったからか

26:
野球で潰れまくってた記憶がある
初回を放送した後、2回目が放送されるまで1か月くらい空かなかったか?

27:
ピンクは当時の世相を反映して全体的にノリが軽いのが今見ると新鮮かも
銭形がギャグキャラすぎるのは最近の有能版の慣れてると辛いかもしれんが

28:
途中から顔が崩れてるのがなあ

29:
ついに
不二子とヤるのか?

31:
セクシーアドベンチャー

>>31
曲は好きだったな

33:
企画の段階では白ジャケットだったんだよな
白のままででよかったのに

>>33
そうだったんだ
白ルパン見てみたかった

36:
春日?

37:
アベンチャァー