1:
2019年11月28日 15時32分更新

no title


GMOインターネット<9449>は、本日(11月28日)、『覇穹 封神演義~センカイクロニクル~』のサービスを2020年1月23日14時をもって終了することを発表した。

本作は、TVアニメ「覇穹 封神演義」を原作としたスマホ向けRPG。2019年1月8日よりサービスを開始しており、サービス開始から約1年でのサービス終了となる。
https://gamebiz.jp/?p=254323

(C) 2018 GMO Internet, Inc.
(C) GMO GP, Inc.
(C) 安能務・藤崎竜/集英社・「覇穹 封神演義」製作

2:
GMOはグループごと終了でいいよ

3:
早くパンヤモバイル出してくれ

4:
GOグループと言えば、おおがみげんた

5:
よく一年も持ったな、あのゴミアニメで

6:
とにかく靴がでかい

7:
あれヤバい位の糞アニメだったな。
流行るわけねえだろ。

8:
一年か版権契約期間ぐらいはやったってことなんかな

9:
死産だったアニメ内のTVCMで事前登録受付中!と必死に宣伝してたけど
しょぼいポリゴンキャラも相まっていたたまれない気持ちになった

10:
こんなクソみたいな作品で生き馬の目を抜くソシャゲ界隈で通用すると思ったのかよバカか死ね

11:
高橋ナツコも一緒に終了しとけや

12:
時系列は無視だし、ストーリー上必須な場面はカットするわでひどいアニメだった