1:
2019年11月28日 07:48
イトカツさんの漫画「銀のニーナ」第15巻が発売された。同作品はこの第15巻で完結となる。

職を失って田舎に戻った27歳独身の主人公・志摩崎修太郎が、銀髪の10歳のハーフ少女の姪・ニーナと出会うことから始まるストーリー。日本が大好きなニーナに振り回される生活を描いた癒し系漫画だ。

双葉社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。



以前の同僚から東京での仕事に誘われ、悩んだ修太郎は再度、東京で暮らす事を決めた。充実した生活を送る修太郎だったが、時が経つごとに、自分の中で何かが変化していると感じ…?
かつて、夢破れ実家の北軽井沢に舞い戻った修太郎は二度目の東京生活で何に気づき何を想ったのか。幼馴染・巴との関係は、そして日本で暮らして約2年、フィンランド生まれのニーナとの生活は…。銀髪碧眼の姪と叔父のゆるやか高原生活、遂にフィナーレ!ニーナの未来の姿が見られる特別編も収録!
http://www.new-akiba.com/news/182779

2:
小雨降れば ひとり待つ ニーナ ♪

3:
気持ち悪いジャップのロリコン漫画は有害図書

4:
ポールのミラクル大作戦のヒロインとは別口のニーナか、、、

5:
ほんとアニオタは白人様が大好きだよなぁ(笑)

6:
ハーフで10歳ならギリギリだが、所謂潜性遺伝でないなら
両親のどっちかが黒髪の場合、15前後までに茶髪か黒髪になる
これは髪色の遺伝子が顕性遺伝だからである
ハーフ芸能人見るとほとんどが染めてる金髪

>>6
同じ事書こうと思ったら指摘されてた

8:
途中までは読んでたけどいつのまにか読まなくなったな

9:
他に
ナーナ、ヌーナ、ネーナ、ノーナと姉妹機が存在する(嘘)

10:
今まで超まったりだったのに、いきなり 畳んだ感じ

11:
おさわりまんこの人です

12:
一冊6分半ぐらいで読める、スッカスカの漫画