1:
2019年11月16日 05:56
金田陽介さんの漫画「寄宿学校のジュリエット」第16巻が発売された。同作品はこの第16巻で完結となる。

名門校に通う男子・犬塚露壬雄(ロミオ)を主人公にジュリエット・ペルシアとの許されぬ恋を描いたラブコメ。テレビアニメが2018年秋に放送された。

ダリア学園には敵対する東和国とウエスト公国の生徒が通っており、ロミオは東和国寮の1年生リーダー。そのロミオが、ウエスト公国寮の1年生リーダー・ジュリエット・ペルシアに恋をしたことから始まる物語が描かれる。ロミオがジュリエットに正面から告白して恋人同士になるも、前途多難で不器用な恋愛模様が展開していく。

第16巻には特装版が用意され、完結記念の小冊子「0巻」が同梱(Kindle版もあり)。別冊少年マガジンに掲載された読み切りが再録される。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マガジンポケットで第1~15話と連載分が読める。




修学旅行中、犬塚達が滞在する宿にペルシアの父・ターキッシュがやってきた。ターキッシュの目的はペルシアの自主退学を告げること。強引に連れ去られたペルシアを助け出すため、犬塚達はペルシアの実家へと向かう! 最大の障壁を前に2人の覚悟が試される!! 秘密の恋物語、堂々完結!!!! 単行本限定描き下ろしが盛りだくさんの最終巻!

完結記念! 小冊子“0巻”付き特装版!!!!


・YouTube「【寄宿学校のジュリエット×茅野愛衣】完結記念動画『ペルシア演ってみた! FINAL』」
https://www.youtube.com/watch?v=B2F3nvXUJgs



http://www.new-akiba.com/news/182510

2:
東武佐野線

3:
「SNSに投稿されている完璧に見える写真」現実の姿はこれ
http://www.i.artidoksan.com/Oogqs/8024.html

4:
なんでジュリエットのアニメ化は空気のまま終わったのか

>>4
地上波での本放送がジョジョ第五部の放送時間とかぶってて、なおかつ、ネット配信はアマプラ独占配信で、他のサイトではアニメ放送終わり際になってから、ようやく有料配信開始だったから。

5:
AMWF って言葉知らなかった

6:
悪い、韓国リーダー同士って空見したwww

7:
表紙が別作品の主人公にねとられ

8:
やっと終わったんか。
ハンパな、世界設定が鼻について連載1話の途中で見限ったわ。

10:
4巻ぐらいで面白くなくなって折れた 最終巻だけ買っても分かるだろうか 結末だけ知りたい

11:
GyaOで今無料配信してる

12:
最後は結婚して終わり
途中からのパワーダウンは否めない

13:
ラブコメなのにサービスシーンがほとんど無かったのが問題
パンチラくらい見せろや

14:
それはラブコメじゃなくエロコメなのでは

15:
指輪を渡す男が描かれた「五等分の花嫁」の表紙と
ウェディングドレスを着た女性の「寄宿学校のジュリエット」

表紙を並べると、きれいな結婚式のシーンのできあがりw