1:
2019年11月7日 17:41

「壊れた家族で生きてきた」帯付き
no title


最上うみみの単行本「壊れた家族で生きてきた」が、本日11月7日に発売された。

「壊れた家族で生きてきた」は、父親の不倫をきっかけに壊れてしまった作者の家庭環境を題材とするエッセイ作品。離婚後アル中になってしまった母親に育児放棄され、
憎んでいた父親のもとで暮らすことになるが、自分は母を捨ててきたのだという気持ちに作者はとらわれてしまう。弟の失踪、子供を育てながら母親と同じことをしている自分への不安、自殺未遂など波乱万丈な人生模様を描く。

この記事の画像(全9件)大きなサイズで表示
https://natalie.mu/comic/news/354472

2:
しっかり子供作ってんじゃんw

3:
そういう夫婦は子供作らない方がいいと思うんだけど
そういう家に限ってぽこぽこ産むんだよな

>>3
DQNはSEXを遊びと思ってるからな

>>10
楽しみないからな

4:
俺が夕焼けだったころ
妹は小焼けだった。
オヤジは胸やけで、
オフクロは霜焼けだった…。


わっかるかなァ~?
わっかんねェだろなァ~?

5:
絵が同人以下なんだが・・・・。

6:
漫画はアイディアが良ければ売れるんだよ

7:
アダルトチルドレンは描いてリハビリ、読者は「下みて」優越感

8:
まだまだ幸せだよなこの作者は。

9:
少なくとも飯のネタにできてるんだからなー

11:
不幸不幸言うわりにはしっかり自分は家庭持ってるのな

>>11

虐待家庭や破綻家庭の子は理想家庭願望がガチで強い。で、連鎖する。

13:
「だから?」って感じ 今の俺の方がよっぽど不幸だよ

14:
こういうのもう売れないだろ
溢れまくっててネタにすらならんわ

15:
面倒を見れないなら子供を作るなって思うけど・・・

アフリカの難民キャンプとかでも子だくさんだよね
食べ物も衛生面も教育も最低最悪の環境なのに・・・
セックス三昧で子供を量産してる

17:
父は統合失調症、母はパニック障害、毎日が大騒ぎな過程で育ってきました。

18:
嫁(作者)の家事と育児と漫画による収入なんて価値ない!と見下してた旦那が離婚突きつけられ、怪我で休職して嫁の大変さ知って和解はしないけど離婚もしないって漫画の広告出まくってたが
これもそうなるのか?