1:
11月14日放送のTVアニメ「アズールレーン」放送折り返し特番のタイトルが「三笠大先輩と学ぶ アニメ『アズールレーン』」に決まった。戦艦・三笠(CV:大原さやかさん)が、アニメepisode 01~06のダイジェストや、「駆逐艦」「戦艦」など艦船にまつわる知識を分かりやすく紹介する。



■TVアニメ「アズールレーン」とは
世界中の艦船を擬人化した少女たちを育成・編成して戦う、人気スマホ向けゲームがアニメ化。監督は天衝さん、シリーズ構成は鋼屋ジンさん、キャラクターデザイン・総作画監督は野中正幸さん、アニメーション制作はバイブリーアニメーションスタジオ。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで


(C)Manjuu Co.,Ltd., Yongshi Co.,Ltd.&Yostar Inc./アニメ「アズールレーン」製作委員会

http://www.ota-suke.jp/news/252204

2019年11月05日 17:59

2:
いおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

3:
折り返し特番???
またシナチョン子会社が締め切り守らなくて間に合わなかっただけだろ。
1クールしか猶予がないのに、総集編とか入れてるのはほとんどそれが原因だろうが。
去年辺りからホントどのアニメにも見るようになったよなぁ。
いい加減、締め切りも守れない様な会社は永久に除名処分にしろよ。

>>3
残念今のアニメ業界はそもそも基本そんなに長いクールではないから、総集編で繋ぐとかはない。

>>7
神田川JG「なんか呼んだ?」

>>28
4.5話を放送したけど中身がスカスカのアニメは帰ってどうぞ

4:
元々12話予定だぞ

5:
ゲームとかよくわからんのだが、ユニコーンちゃんで薄い本を作ればいいんか?

>>5
それで良いのだが、お前にそれ言われると俺のユニコーンがアークロイヤルの毒牙にかかりそうで嫌。

6:
万策尽きたか

9:
頼むから三笠先輩回だけは皆見てくれよなッ

10:
艦これ提督がムガムガしてる作品だっけ?

11:
艦コレみたいなアニメか、、、

12:
細菌分解は漫画を超越している巨大さであることだ

13:
要するに死ぬ手前である

14:
固有の宇宙時空の終焉であるとされ時間が逆回転してでも滅んだ

15:
THE・死

16:
人間を殺している情報より巨大なことだ

17:
総集編はもう嫌だ

18:
究極のデスアポトーシスであるのが起きたのではない衣装はない普通の現象とされていたようだ

19:
悪魔である力を得たので黒ミサの術であるとされる黒ミサ・・・・・・・

20:
大日本帝国が再建されるとすべての人は死ぬ・戦争遺跡

21:
糞うんこであるYES

22:
馬コンビーフ缶詰であるYES

23:
ロープレ仁衛

24:
ゴアスクリーミングショウのゴアスクリーミングショウ自身であると思われる
鉄が悪魔のようだ

25:
無ソロ・本物の鼠の鉄に近い意味である

26:
マブラヴの次回がゴアスクリーミングショウ・コロブゾ

27:
マブラヴで最後のはず・ゴアスクリーミングショウ以下が単なる鉄なお鉄で自然鉄である猛毒だ

29:
友情の逆・悪意が一瞬で生産されており更迭されるのが更迭・・・・・・・

30:
親戚生物の逆・自然鉄の雑菌に似た存在

31:
これ正直めちゃくちゃ詰まんない
中共ゲームやってない一見さんはお断りっぽい

32:
クリサスの花・心臓がスクリーマーだった

33:
悪霊の神々出現開始・・・・・

34:
ホーンテッドの絵が出てくるようだ

35:
ますます本物の偽物が増える

36:
追い払うために鉄を食べてはだめ

37:
原告のほうがましである

38:
問題なのは無鉄であること

39:
有機合成が切り札だ

40:
むしろ栄養不足が原因である

41:
水野忠邦

42:
【天才天界】
自衛隊とか、災害法、適用しないよね、みんな、それ、何でか分かるかな。
今ね、千葉県の県知事は、森田健作さんでしょ、それで気づくことありませんか。
森田健作さんは、自民党ではないんですよ、みんな、それに気づきました、ねえ。
要するに、自民党の政治家を選ばない限り、こういうときに、あなたたちは損をしますよ、というね。
たぶん、森田さんもね、メディアもね、口には出さないけどね。
要するにね、お前は、うちの政党じゃないから知らないよ、これパワハラ、苛めなんですよ。
だから今回の、自民党を選ばなければ、支援が遅くなりますよ、ていう暗黙のメッセージですから。
メディアは決して言わないけどね、露骨でしょ、みんな気づかなかった、ねえ。
要するにね、自民党は国の財産を、身内で回すという構造を、作り上げてるんだよ。
だから、その利権を切らない限りね、国民のためになる金の流れなんてね、絶対、生れませんから。
だから森田さんは悩んでると思うよ、オイラはこうやってペラッちゃうけど、言いたくても言えないんだよ。
そういう札束で引っ叩く、そういう世界が出来上がってるんだよ、自民党に投票した奴、同罪だから。
メディアも災害指定するには色々あるのだ、とか言ってるけど、この状況見てね、拘ってる場合じゃないでしょ。
だからね、自民党の、汚ねーやり方、見えなければ、あなた阿呆ですから。
災害復興が遅れてる地域の選ばれた政治家たちが、自民党の苛めにあってないか、それを冷静に見ればわかることです。
千葉の方も大変だと思いますが、森田さんも苛めにあって大変なので、そこを見間違わないようにして下さいね。
://www.youtube.com/watch?v=wAp9PBxJ2j8
(29分~)
原発事故のとき、たまたま民主党が政権をとっていて、菅さんが悪いみたいな話になったでしょ。
おいおい菅さん、何が悪いんだよ、自民党にあの菅さんを責める資格があるのかよと、気づかないのがおかしいよね。
今の原発村を作り上げたのは、その前の自民党60年、原発乞食となって庶民をだまして作っていったんだよ。
そんな奴らが、事故を起こしたときに、たまたま政権を担ってた総理に全部責任を押しつける。
菅さんいい人、何悪いことしたの、はっきり言える人いる? 自民党の功績、原発村を作ってくれて、ありがとー。
://www.youtube.com/watch?v=bKLcWyq2fgQ
sssp://o.5ch.net/1kfyl.png

43:
今回は普段からただでさえ画面が白っぽいのにお風呂シーンで謎の光線でさらに画面が白くなってたな

44:
元々脚本はカス
絵だけは見れたのに、回を重ねるごとに劣化して行ったから、総集編突入は想定の範囲だな

45:
一応 中国は太平洋戦争を客観的に分析してる事が判って、興味深い

>>45
監督、脚本は日本人だ

46:
こんな過疎板でネガキャンしてバイト代の無駄遣いじゃないの?

>>46
正直信者でも擁護できないレベルだろあれでは

>>46
バイトまで雇ってネガキャンするほどでもないだろ…

>>46
ネガキャンなんてしなくても勝手に落ちてってるだろ

48:
特番入れるのは糞の証し

49:
総集編?

51:
脚本ニトロなんだろこれ

54:
放送が最終回を迎える頃にはアニメなんて無かった的扱いになるだろう
まさに歴史は繰り返すんだな

>>54
なかった扱いなんてまわりからみればクソアニメだからな
先輩であるクソアニメの後を追うかはまだ先の話