1:
バンナム、『デレステ』×「コードギアス」コラボキャンペーンを本日より開催 楽曲「COLORS」「モザイクカケラ」追加やコラボCM放送開始など
2019年10月18日 15時25分更新

バンダイナムコエンターテインメントは、『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』において、本日(10月18日)より、「コードギアス」とのコラボキャンペーンを実施している。

■アイドルたちが歌う楽曲「COLORS」と「モザイクカケラ」を追加!
■エクストラコミュにルルーシュが登場!
no title


■期間限定で、コラボルームアイテム19点を販売中!
「コードギアス」の各所で活躍を見せた、黒の騎士団の航空艦「イカルガ」にルームが大変身!
■期間限定ミッション追加!
■新リズムアイコン追加!
no title


■コラボCM放送開始!
コードギアスとのコラボCMを本日より放送している。俳優・山下真司さんと声優・福山潤さんが出演する特別なCMとなっている。

https://youtu.be/2ELNnZg0VkM



■「熱血の扉」プレゼント!
10月31日 14:59までの間、ログインをするとルームアイテム「熱血の扉」をプレゼント。設置すると、CMにも登場している「山下真司さん」がボイス付きで登場する。

no title


https://gamebiz.jp/?p=251173

©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

2:
ラブライブファンだと発狂しそう
いやアイマスファンの反応も知らないけど

3:
ccが居ないじゃないか

4:
何故にコードギアスなんだ

>>4
単純にバンダイ繋がりで出しただけと俺は思ってる。

>>11
サンライズの宮河社長(バンダイ出身)が今年4月にバンナムの社長になったからその縁では?
あとバンナムフェスもあるし。

>>14
そっちのがありそうですね。

5:
デレステも最近はバンドリの真似で糞カバーしか売りがなくなったの?

6:
こんなのに容量使うなら所属上限無制限にしろ
有料石だけでもいいから、せめてもっと増やせよ

7:
迷走してるなぁ

8:
デレスケ

9:
強姦ガーはないのかよ

10:
味方アフォだけ!

12:
キャラ追加とかねぇのかよ

13:
NTR

15:
デレステもピーク過ぎて落ちる一方だからな

>>15
それでも浮上すらままならないミリシタやSideMとかよりはマシだろ

17:
かつての覇権アプリも下を眺めてアレよりはマシとか慰めてるレベルまで落ちぶれたか

19:
世界観ぶち壊しコラボが当たり前になってるな

20:
■一般人の認識
ガンダム:安室とシャーがたたかう話
エヴァ:パチンコ
マクロス:歌う
ギアス:知らん
ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、
味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、
町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。

21:
ルルーシュがアイドルみたいに踊るんじゃないのか...

22:
colors歌ってるメガネ2人組ってもしかして歌下手では…

23:
ルルーシュが女装するんじゃないのか

24:
そもそも女性アイドルの集団なのに
男の歌っておかしくないか?

25:
扇要役の本田未央です!

26:
最終回のアリプロで余韻が台無しだァ!

27:
デレステとコードギアスがコラボ→はい
CMは山下真司先生です→は?