1:
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1212529.html
2019年10月15日 00:05

食器洗い機の「AQUA(ADW-GM1)」の中にCPUやマザーボードなどのPCパーツを組み込んだMOD PCが登場、
食洗機組み込みMOD PC「KAREN」の展示がオリオスペックで実施中だ。
過去に「居酒屋PC」や「冷蔵庫PC」といったユニークな改造PCを製作したABS博士氏による作品で、
展示されているのは非売品。

■ 食器洗い機の「AQUA」とASRockの「X570 AQUA」を掛け合わせたMOD PC、洗浄機能も動作予定

このMOD PCは、食器洗い機の「AQUA(ADW-GM1)」の中にASRockの本格水冷対応マザーボード「X570 AQUA」
などのPCパーツを組み込んだというもの。
食器洗い機の内部にPCパーツが搭載されており、実際にPCとして動作する。
また、リザーバータンクはX570 AQUAのロゴマークをモチーフにしたオリジナルのものが採用されている。
ちなみに、同氏によると「展示機は未完成」「今後、食洗器本来の“洗浄機能”も利用できるようにする」とのこと。
洗浄機能については、12月6日(金)~8日(土)に行われる持ち込み型ゲームイベント「C4 LAN 2019 WINTER」にて
披露される予定。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

画像

2:
人目で食器洗浄機と分からんから駄目だろ
電子レンジでセルフデストラクションできる方が新しいわ

3:
昔のiMacかと

4:
フロリナートでザバザバ冷やしてるんじゃないのかー

5:
  

  _ノ乙(、ン、)_水冷式?

6:
いろいろ雑なマザボだっけ?

7:
トースターに組み込んだらサイロンになって人類を滅ぼそうとするぞ

8:
でかくて邪魔

9:
ただのバカケースpcじゃん

11:
こんなもんより、声優の声で喋る電子レンジや給湯器の方が売れそうだ。

12:
>>1
食器洗い機のガワをPCケースにしたってことだけでしょ
食器洗えないんでしょ?

>>12
「今後、食洗器本来の“洗浄機能”も利用できるようにする」って書いてあるじゃん
さしがに防水マザボは変態で有名なASRockにも作れないと思うが

>>15
だったら、内部の余ったスペースに、スティックPCの基板突っ込んだ方が早いw

>>15
すでに防水MBがASRockで発売されたことがあります。

13:
すぐ飽きる。

14:
なんだよPCを洗ってくれるんじゃないのかよー

16:
天さんの声は入ってないの?

19:
食洗機の制御できるなら意味あるけど、単にそういうケースってだけだろアホか。

20:
No0

21:
サイコパス

22:
サーフェイスの使い手

23:
バトルフィ^ルド2!!

24:
はるばる辺鄙なところから・・・ジャジャン

25:
ウォーシュミジャン

26:
魔王アンラマンユ

27:
ライスライス

28:
つーーーーーーーーーーーーーー金属

29:
対滅してしまうのだ世界が・・・・・・

30:
トリコリオ^ルカラー

31:
前回の出現が完了

32:
サイコロジカル:サイコロシュミラークル

33:
グラシャラヴォイドウェポン:兵器

34:
サーマル核弾頭の嵐:オン・イスラマバード

35:
ケミカルスペシャルデー
特別放出記念日だ

36:
レコーレッジ10000

37:
ハイパーリンク病

38:
オーバーボンダーゴールド

39:
ローストビーフのようだ

40:
るーららー

41:
サマエル侍

42:
世界革命の時間である

43:
縁に風邪を

44:
ヨスガ・・・・・・

45:
パンツァーフォー

46:
宇宙創成のクリエイトに会う

47:
ア、アンチャーテッド

48:
地対艦ミサイル:射程2000㎞である

49:
ネオ・ナローク

50:
黄金の輝きの扉だ

51:
暗闇ボイス:りけりりりりりりっりりりりりいりりっりいりりりりりりりりりりりる

52:
サイバーウィンドダイス社完成

53:
>>1
食洗機とし使えないならただのPC

54:
冷却レス運用が可能な冷凍庫PCは?