1:
どっちが面白い?

2:
流石にビルド

3:
さすがにね

4:
ビルドだな
ゴーストはつまらない通り越して何の感情も湧かなかった

5:
ゴーストはネクロム登場の時だけ俺的には盛り上がった

6:
ビルド見てないけどゴーストはそこそこ面白かった記憶ある
ビルドのほうがもっと面白いなら見てみようかな

7:
Vシネで評価上げたのがゴースト
Vシネで評価下げたのがビルド

8:
面白かった話数は同じくらいだし外伝作品が優れてるぶんゴーストのが勝ってる

9:
圧倒的にビルドだろ

10:
本編なら面白さはどっこい
派生作品まで見ればゴーストの方が格段に面白い

11:
ゴーストあまり面白くないけど好き
ビルドまあまあ面白いけど好きじゃない

12:
ゴースト
ほんへ×
Vシネ○
おもちゃ△

ビルド
ほんへ○
Vシネ×
おもちゃ◎

13:
ビルドは小説で本編再構成したの出して挽回しろ
お前はやればできる奴だろ武藤

14:
武藤とかいうゴミは金輪際ライダーに関わらせるのはやめていただきたい グリスも終わったしさっさと別の脚本書いてろ

15:
きちんとサブ脚本入れるならまた関わってもいいよ

16:
ビルドのほうが不快感が強い

17:
ビルド見てないけどゴーストよりひどいってありえるのか

18:
目の前で一般人殺されたけどお前が何を壊そうと俺がこの手でビルドするぞ!

19:
そもそもゴーストってストーリーの出来がいいほうだからなあ
ビルドがその上を行ってるってのは期待が膨らむ

20:
ゴーストはまあそんなに面白くないけど不愉快ではなかった
ビルドは不愉快

21:
筆遅い部類の脚本家なのになぜ全話脚本を敢行してしまったのか

23:
>>21
大森Pがゼロワンではサブ多めに入れることにしたのはこれの反省もあるんだろうな

22:
ビルドは面白いかどうかは別としてとにかく「好き」だわ