1:
ボケと突っ込みが同じキャラで混在してるから

2:
ボケとかツッコミとか言ってる時点でつまらん
ボケは言及すると大体の場合寒くなる
あと尊さが足りない

3:
いま一挙見てたけどおもしろいじゃん

4:
響ちゃんが段々筋肉に洗脳されていくのを楽しむんだぞ

5:
【週間】新作アニメ投票トップ10【9月22日】

1 彼方のアストラ 64
2 ヴィンランド・サガ 50
3 女子高生の無駄づかい 48
4 荒ぶる季節の乙女どもよ。 43
5 ダンベル何キロ持てる? 40
6 Dr.STONE 39
7 手品先輩 37
8 コップクラフト 35
9 Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 33
10 魔王様、リトライ! 32

投票所http://animetouhyou.com/    投票は1人1日1票です

9:
>>5
何このゴミの山

22:
>>9
ゴミはお前だぞ

6:
ほんと最初は面白かったのにな

7:

8:
二度と見るなひびきちゃんは俺の嫁

10:
アストラ最終回だけ見た
一挙待ち

11:
荒ぶる乙女はおもしろくなさすぎた

12:
テンポが悪い

13:
ダンベルはシコり目的で観てたから満足

14:
声が汚いしな

15:
俺も性的な目で見ていた

16:
見なくて正解だったようだ

17:
最近のアニメでこれより面白いのあるか?

18:
変態の一挙はじまたけどおもしろい?
始まったころは3話で切ったんだけどその後もだめなのかな

19:
一話から順調に失速していくアニメを久しぶりにみた

20:
あれ見るくらいなら素直にエロアニメ見るわ

21:
最初だけだな

23:
全然乳が揺れない

24:
シンフォギアに比べれば失速してない方だぞ