1:
DEATH STRANDINGって奴

2:
買わない

3:
ほらー

4:
ACだけ作ってろ

5:
買わない

6:
コナミはこいつ戻してメタルギア作れ

7:
海外が買ってくれるだろ
日本人の肌には合わない

8:
コナミに戻したら萌えメタルギア作りそうで怖い

9:
家庭用はもう洋ゲーしかやらんわ

10:
年末コレくらいしかないんだよな
シェンムー3出るが人柱待ちじゃねえと不安だし

11:
もうサイレントヒルズは死んだんだ
ゲームをやめて、人生と向き合う時なんだ

12:
これHORIZONのエンジンだし弄ってるとはいえほぼあのまんまだぞ

13:
見てきたけどつまんなそう
突然気が狂ってスナッチャーやポリスノーツみたいなの作らねえかな

14:
つかノーマンはダリルで世界的に人気だし売れるのは売れるだろうな

15:
シンプルに真顔で買う

16:
小島って時点で買わない

17:
評判きいてから決める

18:
デスストだっけ
何をするゲームなのかいまいちわからんよな

19:
雰囲気ゲーだから深く考えないほうがいいだろきっと

20:
PV見てもイマイチなにするゲームなのか分からん
ファンもとりあえず小島だから買うみたいな感じなんだろうか