1:
2019年8月8日 (木) 19:00

 お家から出ずにフェス気分!

 ニコニコ生放送にて8月2・3週の土日に「アイドル&スター」の出演するアニメ作品の一挙放送が決定。真夏の太陽よりもアツいアイドル&スターたちの活躍を涼しいお家で見届けよう!

 第一弾として、8月10日(土)19時00分よりアニメ『ゾンビランドサガ』全12話の一挙放送されます。

no title





生放送情報
■タイトル
ゾンビランドサガ(全12話)

■放送時間
8月10日(土)19時00分~

■視聴URL
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv321256289




イントロダクション

いつもの朝。いつもの音楽。いつもの自分。
7人の少女たちの安寧は、突如崩壊する。

死して蠢く、ゾンビによって……

否応なく踏み込んだ世界、そこは“最高×最悪のゾンビワールド”
少女たちの願いは、たった一つ。

「私たち、生きたい。」
これは、少女達が起こす奇跡の物語(サガ)。

MAPPA×エイベックス・ピクチャーズ×Cygamesの3社が偶然にも手掛けた
100%肉汁オリジナルアニメが誕生!
年齢も性別も時代も超えて、びんびんに刺激する『新感覚ゾンビ系アニメ』の幕がいま上がる。



☆推し色で応援しよう☆
 ニコニコ生放送のコメントの色変更機能を使って是非推し色で応援しよう!
     ===== 後略 =====
全文は下記URLで
https://originalnews.nico/202360

8:
>>1
いや、そんな話じゃなかったと思うぞ。


なんだかんだで光太郎がカッコ良かった話

24:
>>1
え! 12話で完結できるの!?
とおもったらビンランドではなかったでござる

2:
武道館公演がかかっています

3:
これアイドルアニメだったのかw

4:
アイドル&スター?

5:
クソ画質な上途中で追い出されるニコ生とか見ねえよ
アベマで一挙よくやってるし

6:
しんだ

7:
まだ見てない

9:
ヴァイキングアニメじゃ無いの?

10:
あのグラサンの男のしゃべり方がスゲー不愉快。グラサンがいなけりゃ
見るんだけどな~。

12:
>>10
見なくていいです。

13:
>>12
うん、だから見てない。
あのグラサンのしゃべり方を変えたらみるけど
あのキャラが出ている間は見ない。

14:
>>13
見ないのに何でこのスレ来るん?

16:
>>14
うん、反対意見もほしいかと思ってね。

17:
>>16
構ってほしいだけの人なのね可哀想

31:
>>17
幼稚園児並の思考回路

34:
>>31
効いてる効いてるw

15:
>>10
むしろグラサンが居ないと面白さが半減すると思う

25:
>>10みたいな書き込みは必要だし正当性もあるだろう
視聴を打ち切った理由を挙げるのは煽りとは違うよ

他にも似た感想の人がいないか知りたくなるのも当然の心理だし
少しでも意に沿わない人間を反射的に排除しようとする方が問題じゃね

30:
>>10
これ自分も思ったけどよく考えたら
あの顔の方が不快なんだなと思った

11:
たしかに佐賀にはゾンビおおいわ

18:
グラサンがギャグ成分の多くを占めるから

19:
変に抑揚をつけたしゃべり方をする声優は苦手なんだ。広川太一郎はギリOK.
でも音速丸はダメだった。だからににんがしのぶは見れなかった。みんなだって
不快なしゃべり方の声優とかお笑い芸人とかいるだろうに。男でも女でも。

20:
それじゃアニメは見ないほうがよいよ
あと1980年代にあった某制作会社のドラマは一切だめだな
台詞回しと音効に超クセがある演出だからな

21:
グラサンは有能だけど宮野がふざけすぎてて何言ってるかよくわからんことが多々あった

22:
いや、好きなアニメは見るよ。変なしゃべり方の声優がでなけりゃ。ワンピースや
ナルトは見ないが伊藤潤二やゆるきゃんは見てたし。

23:
アニマックスでも再放送6話までやっとるな。
たたき売り在庫処理か?サガ間違いで便乗商法狙いやな。

出落ちクソアニメなんか余裕の1話切りや。

26:
あくまでも「視聴してみた上での感想」だからね
偏見等で視聴していないような人はハナっからこのスレは覗かないと思うよ

27:
面白い作品だけど12話連続は途中で見る集中力が切れるわ

28:
種田梨沙って美人だな

29:
女の子たちのシーンなら楽しいところもある、見ている。グラサンのへんなしゃべり方が
聞こえたらチャンネルを変えるんだ。日常とか夜のヤッターマンとかどろろんえんまくん
とかチャンネルを変える必要がなくてよかった。阿部野橋もよかった。
だからゾンビランドサガもグラサンのワザとらしいしゃべりを控えてくれたら、、、と
思っていた。もちろんあれが気に入ってる人もいるだろうが、オレはダメだったんだ。

32:
神アニメ めっちゃ好き
何回見たかわかんない

33:
なんかアニメってニコニコと一緒に死んでいってるよな

35:
アイドルアニメ苦手だけどこれは好き

36:
ニコニコじゃどうせ追い出されて見れないから放送してもしなくても変わらない

37:
中間管理録トネガワのナレーションも大概だったが
これのグラサンも相当耳障りだと思う おまけに聞き取りづらいし
「妙なハイテンションを」という演技指導だったと察するが・・・う~ん

38:
まぁキャラ的にはフィットしてるし達者だとも思うけど
セリフ頻度を考えたらもう少し耳障りを良くした方が良かったのでは

41:
>>38
耳障りって単語がネガティブな意味なのに耳障りが良いとかアホちゃうか

39:
ドラ鳥回と!?回だけ見れればいい、ヤンキー回以降はゴミ

40:
宮野下手くそだからな