1:
おわりなのか?

2:
はじまってすらいない

3:
地区美黒くないから平気だろ

4:
爆ぜろリアル

5:
ツイで確認したけどこれ黒乳首より酷い案件なのでは…

6:
逆に梶の方が西片のイメージを崩してる

7:
なにがあった

8:
世間的にほぼ無視されてる三軍アイドル以下の声優やそのファンが
芸能人に憧れてスキャンダルごっこやりたがるのいい加減見てて憐れみしか感じなくなってきた

9:
不思議なのはスキャンダル出てる声優が干されることってないんだよな

お前たちが不買しないからだと思うよ
ちゃんとやれ

10:
ファンが「これはコラに決まってる」って言いまくってて草生える

11:
梶と何かあったんだろ
よく知らないけど

12:
梶が結婚したときラジオ休んだし、髪も切った。わかりやすすぎる。
あの画像の出所も・・・
わかりやすすぎるな

13:
弟種馬姉枕

14:
個撮してたくらいなんだからメンヘラなのはわかってたろ

15:
そもそもこの前、中学の同級生きて暴露してたやん

16:
何があったの

17:
>>16
流出

23:
>>17
梶とのツーショットは見たけどそれ?

18:
ファン元々少なそう

19:
黒乳首より酷いってケツ毛バーガーでも晒したのか?

20:
男との2ショットとラインが流出しただけだぞ
黒乳首よりは全然

21:
もっと細かく順を追って教えて下さい

25:
>>21
138億年前:宇宙誕生

22:
梶と竹達を叩きた過ぎるのに内田ばっかりネタが見つかるの草

24:
梶とのツーショットもコラだって言ってるやつもいるじゃん
本当のところはわからないね

27:
>>26
ブッサ
コミュ抜けるわ

28:
>>26
おおう
相手の顔が隠れてるのは一般人だから?

29:
アイムは声優の管理しっかりしてると思ったのにやらかしてしまったな

30:
そもそも5年前なら大騒ぎだろうけど今見向きもされてないやんw
ほーん?で?ぐらいなもん

31:
気持ち悪い業界だなマジで